ねこちゃんはきゅうすいき

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルねこちゃんはきゅうすいき
ジャンル拘束 触手 ネコミミ・獣系 放尿・お漏らし けもの・獣化 おもらし 異種姦 女性向け 成人向け
サークル名蟻地獄

ねこちゃんはきゅうすいき とは

■異種姦×触手×小スカ!【あらすじ】暴れん坊で人の手に負えない化け猫♂が預けられたのは、とにかく他種族の体液が大好物のヤバい妖怪♂だった!特に化け猫のおしっこが好きらしく……?!【概要】・最初から最後まで小スカプレイ詰め詰めの異種姦本です。
・海系触手異種×去勢済み雄猫。
逆転無し。
・猫ちゃんの局部には人女性に近い尿道口と小さくなった玉があります。
ファンタジーです。
・無理矢理ですが痛がりシーンゼロ、オチもハッピーなゆるい雰囲気です。
・飲尿もほぼ触手からでライトめ。
口で直飲みはありません。
【内容】・含まれるもの強●お漏らし/拘束おしがま/じわじわお漏らし/尿道からの液体出し入れ/お漏らし寸止め/尿道責め/アナル責めお漏らしシーンは全て着衣。
・含まれないもの事故お漏らし/2枚以上の厚着お漏らし/陰茎挿入セックスなど攻めは陰茎を持ちますが本編には登場しません。
・A5/グレースケール・漫画25P(+表紙1P・おまけ1P)・PDF&JPEG制作■蟻地獄/砂場(Twitter:@hadakeru)

拘束 触手 ネコミミ・獣系 放尿・お漏らし けもの・獣化 おもらし 異種姦 女性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ねこちゃんはきゅうすいきを買う

DMMで購入する
■異種姦×触手×小スカ!【あらすじ】暴れん坊で人の手に負えない化け猫♂が預けられたのは、とにかく他種族の体液が大好物のヤバい妖怪♂だった!特に化け猫のおしっこが好きらしく……?!【概要】・最初から…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.