メス堕ち2 憎い男のメスにされて

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメス堕ち2 憎い男のメスにされて
シリーズメス堕ち
ジャンル辱め 羞恥 ボーイズラブ 近親相姦 中出し アナル 縛り・緊縛 メスイキ 退廃・背徳・インモラル 叔父・義父 女性向け 成人向け
サークル名ただいま腐敗中

メス堕ち2 憎い男のメスにされて とは

お前の身体は 私が作り変えたんだ 淫乱な メスの身体にな・あらすじその日柚月は、母親の再婚相手である氷室誠二のメスにされた・・・・入籍日当日、柚月は新しい家族を迎え入れることに気恥ずかしさを感じながらも、心から歓迎していた。
父親がいた頃の家族の思い出である、オムライス作りを不器用ながらにも練習しながら・・・無事に入籍も済ませ、母と誠二が仲睦まじく笑っているのを見て安心する。
この人なら、母を幸せにしてくれるだろう・・・自分の心配は必要ないとその場を立ち去ろうとするが、母は急な仕事で出ていってしまう。
柚月は母の埋め合わせで誠二と父子デートをすることになった。
誠二といろんな場所をめぐり、次第に信用を寄せていく・・・・そんな中レストランで食事の中に仕掛けをされて眠ったしまった柚月。
気付くと縛られた状態で裸にされている。
そして傍らには、今までの穏やかさとは打って変わった狂気を帯びた誠二が立っていた・・・・・メス堕ち 好評作シリーズ第2弾!!前作:メス堕ち 継父専用メス穴にされましたこちらのシリーズ作品となります。
2とナンバリングしておりますが、前作の過去編になりますのでこのお話だけでもお楽しみいただけます。
プレイ内容乳首開発攻めの手コキ、フェラ尻コキアナルほぐし前立腺開発中イキ連続ケツアクメ*快楽堕ちしない凌●*メリーバッドエンド寄り*差分イラストにて放尿シーンあり収録内容総ページ88p本文78p差分イラスト8pその他表紙と奥付2p作画協力ももやん様(@awb_chan)

メス堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メス堕ち2 憎い男のメスにされてを買う

DMMで購入する
お前の身体は 私が作り変えたんだ 淫乱な メスの身体にな・あらすじその日柚月は、母親の再婚相手である氷室誠二のメスにされた・・・・入籍日当日、柚月は新しい家族を迎え入れることに気恥ずかしさを感…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.