貞操観念ゼロの女友達と夏祭り

42 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル貞操観念ゼロの女友達と夏祭り
シリーズ貞操観念ゼロの女友達
ジャンル乱交 野外・露出 中出し 3P・4P ビッチ ふんどし 男性向け 成人向け
サークル名ありすの宝箱

貞操観念ゼロの女友達と夏祭り とは

虫取り感覚で誰とでもヤっちゃうスケベな女友達と隣町の御幡小中神社(おまんこなかじんじゃ)にやってきた主人公。
この日は町全体をあげてのお祭り御幡小中山車祭り(おまんこなかだしまつり)で人がいっぱい。
そんな中でもおっぱい丸出しの半裸で闊歩する貞操観念ゼロの女友達。
町の名物不良痴女番長と、その舎弟のメガネ痴女応援団員も加わって、周りの男のチンポを勃起させながら、祭りの出し物を楽しむ一行。
一方、祭りの実行委員のテントでは彼女の母親たちがオジサン達と酒池肉林の乱交パーティ。
根っからスケベな彼女たちはそれを見てすっかり発情。
祭りの喧騒から離れて、境内の人気のない場所で結局いつもアオカンに耽ってしまう。
きもちっ☆気持ち……ッ☆やっぱオレも……っ☆ 祭りよりアオカンの方が好き……っ☆頭ン中チンポでいっぱいになっちまうよぉ~☆祭囃子の音をバックに、薄暗い雑木林でおちんちんをおまんこに出し入れする愉快な遊びに興じる……。
そんなノスタルジックでハートフルな青春ストーリー。
2021年12月31日発行のオリジナル同人誌貞操観念ゼロの女友達と夏祭りダウンロード版です。
全48p。
JPG・PDF両バージョン同梱。

貞操観念ゼロの女友達 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

貞操観念ゼロの女友達と夏祭りを買う

DMMで購入する
虫取り感覚で誰とでもヤっちゃうスケベな女友達と隣町の「御幡小中神社(おまんこなかじんじゃ)」にやってきた主人公。この日は町全体をあげてのお祭り「御幡小中山車祭り(おまんこなかだしまつり)」…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.