女体化たぷたぷ巨乳美人[続]

34 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女体化たぷたぷ巨乳美人[続]
シリーズ女体化たぷたぷ巨乳美人
ジャンルクンニ 性転換・女体化 巨乳 近親相姦 ショタ 中出し フェラ 3P・4P 家族 おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名TGA

女体化たぷたぷ巨乳美人[続] とは

親父は母さんが逝ってから、変な研究に没頭している。
そして俺はいま、母さんにそっくりの女になってしまった! 原因は昼に飲んだ変な飲み物のせいだろう。
親父を問い詰めると…俺の身体に抱きついて来て、処女を奪われてしまった!! 俺が風呂に入ってると…弟の優真が俺の胸に突っ込んでくる。
固くなった弟の肉棒を擦り続けていると…射精!! 俺は親父と弟によって…女の喜びに目覚めてしまった!!母さんのその身体……すまんが、もう一度その身体を抱かせてくれふう……って、何勝手にスカートめくってっ……んんっ、はあっあああっ、この尻、まさにっ……んっ、あああっ……ああ、この綺麗なサクラ色のここもっ……ううっ……んんっ、れろっ、んっ、んむっ、ぢゅるっ……ひゃっ! あっ、ん、はあっ、あんっ! ちょ、ちょっといきなり舐めっ……はあっ、あんっ!元に戻る薬で一度は男に戻ったものの、親父は同時に女になる薬も完成させた。
で、元に戻る薬もあることだし、俺はそれに乗ってやることにした!いいよ、すっごい気持ちいいよ、お兄ちゃんっ……あ、あんっ!んちゅっ、ぢゅるっ……どうだ、だいぶフェラもうまくなっただろう?う、うんっ! すごく、はああっ……気持ちいいようう、辛抱たまらん! こっちもいくぞ!あっ、ふぁあああっ! す、すごく気持ちいいっ……うっ、はううっ! で、出ちゃいそうっ……まだまだ、限界までガマンしなきゃダメ……んっ、れろぢゅるっψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 123枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

女体化たぷたぷ巨乳美人 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女体化たぷたぷ巨乳美人[続]を買う

DMMで購入する
親父は母さんが逝ってから、変な研究に没頭している。そして俺はいま、母さんにそっくりの女になってしまった! 原因は昼に飲んだ変な飲み物のせいだろう。親父を問い詰めると…俺の身体に抱きついて来て…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.