カメラをとめないで!~若妻の隠された欲望~ PLAY MOVIE

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルカメラをとめないで!~若妻の隠された欲望~ PLAY MOVIE
ジャンル動画ファイル 動画・アニメーション 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名WorldPG Anime

カメラをとめないで!~若妻の隠された欲望~ PLAY MOVIE とは

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。
様々なデバイスに対応したプレイムービー!!単身赴任で不在の夫。
その悲しみを一人で慰める若妻。
そんな彼女には、自撮りで興奮する性癖がありました。
ある日その秘密が他人にバレてしまい……そして団地妻の秘めた癖の行く末は……!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじいけない、駄目だと思ってても……手をとめられない……。
夫のいない悲しみを、ひとりで慰めながら……。
あぁ……撮れてる……しっかりと、私のやらしい姿、スマホで……カメラに撮られてるだけ。
こんなにも興奮するなんて、自分でも未だに理解できない。
同時に、誰かに見られているんじゃないか、という不安が混じって、興奮してしまう。
……そんなある日これは……あなたのかしら?マンションの管理人‘上原夏蛍’さんがそう言って訪れてきた。
もしかして、中身、見たとか……ううん、そんなことないわ。
だって、ロックもかかっているんだし……。
……拾ったときにね、ロックが外れてたの。
……偶然だったの。
別に探る気はなかったんだけど……色々あって……その、あの、えっと……できれば、他の人には……大丈夫よ、これをネタに揺するみたいなこと、全然考えてないわ。
むしろ……私の目に狂いがなかったって、嬉しくなったの嬉しくなるって……なんで、どうして?彼女は嬉しそうにほほ笑み裏自治会……入ってみる気、ないかしら?。
すぐに答えは出さなくていいわ。
まずは体験だけでもしてみるのはどう?そういうと、メモだけ残して、出て行っちゃったけど……これ、どうすればいいの?明らかに怪しい会だし、行くなんて、あり得ない……でも。
-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:生田 雪華(いくた せつか)声 優:椎名旭(しいな あさひ)設 定:団地暮らしのの若妻。
夫が多忙であり、若くしてセックスレス。
その為 自慰でごまかしている。
興奮と性的満足を得るために自分の自慰をスマホで録画している。
それを特に何処かへ公開とかは、していない。
◇管理人名 前:上原 夏蛍(うえはら かほ)声 優:夏川菜々美(なつかわ ななみ)設 定:マンション管理人 兼 自治会長 秘密の裏自治会の主催もしている◆原 画 :佐藤匠 (さとう たくみ)◆シナリオ :百草円夏(もぐさ まどか)◆ジャンル :プレイムービー(WMV形式)◆収録時間 :63分Copyright World PG Anime / appetite all rights reserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※WMV形式を再生出来るコーディックが入った メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが 必要となります。
購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

動画ファイル 動画・アニメーション 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

カメラをとめないで!~若妻の隠された欲望~ PLAY MOVIEを買う

DMMで購入する
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!単身赴任で不在の夫。その悲しみを一人で慰める若妻。そんな彼女には、自撮りで興奮する性癖がありました。ある日…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.