少女アンダーグラウンド館その5・・・『わたしの周囲ってロリコンばっかり!!』

40 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル少女アンダーグラウンド館その5・・・『わたしの周囲ってロリコンばっかり!!』
シリーズ少女アンダーグラウンド館
ジャンル3DCG パイパン 中出し フェラ ぶっかけ ごっくん つるぺた 少女 クール攻め 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名ikadon

少女アンダーグラウンド館その5・・・『わたしの周囲ってロリコンばっかり!!』 とは

近所のロリコンども手玉に取る’ドSでドMな娘’の物語。
-------------------------------------------------------------------ご近所に住む3人のロリコンたちと、1人の少女との熱~いエロ体験!!-------------------------------------------------------------------●1人目のロリコン・・・『オタクな大学生』いかにもオタ~な感じの大学生に、少女はワレメを舐めさせろといきなり迫られる。
あえて股間を舐めさせるのだが、当然堪らなくなったオタ君は張り詰めたモノを突き出すも、少女は返り討ちとばかりにオタさんのデカちんをチュパチュパ・・・果たしてこの勝敗や如何に・・・。
●2人目のロリコン・・・『お友達のパパさん』クラスメイトのパパさんに今日のパンツの色は?とのセク*ラを受ける少女。
しかし、彼女は臆せず無言で自ら下着を下着を晒し、更には横にずらしてワレメをご披露。
たまらなくなったお友達のパパさんは、ファスナーを降ろし膨張した大人のブツを取り出すのだが・・・。
●3人目のロリコン・・・『親戚の絶倫お爺ちゃん』親戚の家に少女が来る時は、車で2時間の遠方から必ず駆けつけてくるお爺ちゃん。
もちろん目的は・・・彼女が1人になるのを見計らいちょっかいを出す。
そんな’お年寄り’相手でも、彼女は容赦の無い攻めを行い、絶倫お爺さん剛直を自ら迎え入れるのだが・・・。
-------------------------------------------------------------------超リアルな3DCGで描く、ドSでドMな少女の生々しくも健気(けなげ)なお話です。
もしかしたら、あなたのお隣でも同じことが行われているかもしれません。
■表・裏・中表紙、宣伝ページ計9枚 ■本編(立ち絵含む)テキストあり55枚(1500×2500pix)、テキストなし55枚、本編合計110枚■トータル128枚の3DCG集です。

少女アンダーグラウンド館 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

少女アンダーグラウンド館その5・・・『わたしの周囲ってロリコンばっかり!!』を買う

DMMで購入する
近所のロリコンども手玉に取る’ドSでドMな娘’の物語。-------------------------------------------------------------------ご近所に住む3人のロリコンたちと、1人の少女との熱~いエロ体験!!--------…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.