ロリ巨乳パイズリで射精したら人生失格!! -生徒にパイズリ奴●にさせられる私-

63 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルロリ巨乳パイズリで射精したら人生失格!! -生徒にパイズリ奴●にさせられる私-
ジャンル学園もの 巨乳 パイズリ 少女 ミニ系 焦らし 着衣 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名我慢道るこ

ロリ巨乳パイズリで射精したら人生失格!! -生徒にパイズリ奴●にさせられる私- とは

【概要】基本CG:15枚前後(立ち絵含む)本編:134枚 セリフなし差分付き 135枚全てパイズリシーンのみ。
逆転なし。
本番なし。
【あらすじ】パイズリ奴●制度の施行により…人間として『不用』と認定された『男性』はパイズリ奴●として認定させられる。
一切の射精を担当者の『乳内』で行われる。
人権は当然剥奪され、職も自由も失い…射精死は自然死となる。
ーーーーーーー教師である私は、教え子である爆乳女子を見て『勃起』した疑いをかけられ…30日間、パイズリ奴●として教え子に『管理』されることになった。
疑いを晴らすため…私は教え子の爆乳ロリパイズリによる…射精を耐えなければいけない。
私は、射精我慢し 人生を取り戻す事が出来るのか…?【内容】シーン1 出会いシーン2 始めましてパイズリシーン3 仕事中にパイズリシーン4 パイズリ射精我慢試験…1回目シーン5 電車で通勤パイズリシーン6 教室の休み時間でパイズリシーン7 授業中にパイズリシーン8 寝てる間にパイズリシーン9 お出かけ中にパイズリシーン10 パイズリ射精我慢試験…2回目シーン11 教え子2人にWパイズリシーン12 教室でパイズリ授業シーン13 〇〇パイズリ… 最終シーン14 友達全員で クアドラブルパイズリシーン15 〇〇〇〇〇〇【キャラクター】『先生』男性。
童貞。
一人暮らし。
教師としての仕事を真面目に全うしている。
『不要男性』疑惑をかけられる。
『七緒ちゃん』2年生。
いつも帽子をかぶった黒髪長髪爆乳女子。
先生のパイズリ奴●担当者。
バストは146cmYカップ。
いじわるな所があるが…30日間、ずっと先生をパイズリする事になった。
『瑠奈ちゃん』2年生。
金髪でお嬢様言葉をしゃべる。
七緒ちゃんのクラスメイト、パイズリのお手伝いをする。
『桃ちゃん』2年生、ピンク髪で花の飾りをしている。
パイズリという言葉を知らない無知な少女。
七緒ちゃんのクラスメイト、パイズリのお手伝いをする。
『銀髪の女の子』2年生、銀髪でかなりクール。
七緒ちゃんのクラスメイト、パイズリのお手伝いをする。

学園もの 巨乳 パイズリ 少女 ミニ系 焦らし 着衣 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ロリ巨乳パイズリで射精したら人生失格!! -生徒にパイズリ奴●にさせられる私-を買う

DMMで購入する
【概要】基本CG:15枚前後(立ち絵含む)本編:134枚 セリフなし差分付き 135枚全てパイズリシーンのみ。逆転なし。本番なし。【あらすじ】パイズリ奴●制度の施行により…人間として『不用』と認定された『…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.