青夏おま○こフレンズ ―トライアングル―【フォーリーサウンド】

39 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル青夏おま○こフレンズ ―トライアングル―【フォーリーサウンド】
シリーズ青夏おま○こフレンズ
ジャンル学園もの 乱交 ラブラブ・あまあま 屋外 おっぱい 男性向け 成人向け バイノーラル
サークル名青春×フェティシズム

青夏おま○こフレンズ ―トライアングル―【フォーリーサウンド】 とは

★+☆+★ 莉子 CV:柚木つばめ ★+☆+★アナタの幼なじみ。
張りのあるFカップとふとももがチャームポイントの元気ガール。
アナタとのSEXに味をしめ、屈託なくチ〇ポを求めてきます。
モラルはゆるめで、気持ちよく三人で楽しめばいいじゃんとか、考えてるようです。
156cm 50kg B90/W58/H86 Fカップ(F70)★+☆+★ 蒼 CV:逢坂成美 ★+☆+★アナタのもうひとりの幼なじみ。
着やせするFカップと黒髪ロングが魅力の知的な美少女。
クールな彼女もSEXのよさにゆるゆるになってきた様子。
こんなこと…と思いつつも、自分だけ気持ちよくなれないのは絶対イヤなんです。
159cm 48kg B90/W56/H82 Fカップ(F70)----------------------------------------------------------------★+☆+★ あらすじ ★+☆+★――夏、イケるとこまでイッちゃお?幼なじみ三人組。
莉子、蒼、そしてアナタ。
莉子と蒼の思春期ヤリまくりサマー、汗だくクライマックス!お互いにアナタとヤッてるのがバレた莉子と蒼。
情報交換したふたりはアナタのチ〇ポを巡る『ふたり協定』を結びます。
莉子とヤッたことは蒼とも。
蒼とヤッたことは莉子とも……わたしたちアナタと付き合ってない。
でもSEXはしたい――友情と性欲の微妙なバランス……これが青夏?はぁ……あなたのチ〇ポが……世界で一番好きあたしは、宇宙イチ好き!わたしたち、発情(サカ)ってます!----------------------------------------------------------------★+☆+★ ■青夏おま○こフレンズ・蒼こだわりポイント!!! ★+☆+★一度しかない思春期の夏。
アオナツ!たっぷりのエチエチと、甘酸っぱい青春感をアナタに贈ります!当番シリーズと同じく全編バイノーラル録音&フォーリーサウンドで制作しまるでヒロインと共に、ひと夏の青春を過ごしているような臨場感を追求しました。
夏の気配と、少女の吐息。
まるでそこにいるような空気感。
ヒロインとの距離感。
青春×フェティシズムの送る新シリーズ。
その第3幕・その名もトライアングル編!思春期の少年×少女達が織りなす、甘酸っぱくもえちえちなストーリー。
今回もお楽しみください。
----------------------------------------------------------------★+☆+★ えっち内容/フィニッシュタイム!!! ★+☆+★□トラックリスト/フィニッシュタイム ○track00_ タイトルコール(00:04)○track01_ 女同士の話(05:09)莉子あ、おかえり~蒼アクリとポカエリ?くれるの?サンキュ莉子お、気が利くじゃん。
あおちゃんどっちにする?蒼莉子が選んだほう莉子おっけ~。
じゃポカエリね――て、ひどくない?蒼んく……ポカエリうまいな~莉子この女、ほんま……莉子ちょ、笑ってないでさぁ蒼2対1でこっちの勝ち莉子勝手にとるの禁止~っ蒼とってないでしょ。
彼がわたしに同意しただけ莉子何時何分?地球が何回まわった時?蒼子供か莉子子供じゃないもん、あおちゃんよりおっぱいエロいもん蒼またハルマゲドンをはじめるつもりか蒼アホな莉子はさておいて莉子さておかないでよっ蒼今週末、空けといて莉子なにって、三人で水着見に行くんだよ○track02_ 話は気持ちいいことのあと (35:40) → フィニッシュ1回目[25:04] 2回目[33:10]莉子すごいね、教室で3人裸とか莉子いや、まだ靴下と上履きが残ってたか莉子あはは、見て見て全裸上履き~莉子これ逆にやらしくない?蒼現実感なさ過ぎて、昨日勉強した逆関数との合成関数が真っ白になりそう莉子どスケベすぎてクラクラするよね蒼んく莉子あおちゃんももうヌレヌレ?蒼ヌレヌレなわけ……っ、ある、けど……莉子だって。
すぐにハメハメできるね?蒼えっと…?莉子そのまままたがっちゃいなよ。
おまんこでぎゅって抱きしめてあげるの蒼こんな杭みたいなチンポに…?莉子そ。
きっと最高にキモチイイよ?莉子君だって、あおちゃんのおまんこにぎゅって抱きしめられたいよね?蒼あなたもハメたい?蒼わたしのおまんこにガチガチチンポぶっさしたい?莉子あおちゃん、意外にドスケベだよね蒼勉強、したから。
男の子の喜ぶ言い方莉子まじめかw○track03_ 冒険の布面積、どうかな? (31:12) → フィニッシュ1回目[14:21] 2回目[27:39]莉子更衣室セックスすごいね…ちょっとクセになりそう莉子君も良かった?だよね、さすが幼なじみ莉子君が良かったらさ、またえっち…莉子は~いはいはい莉子ごめんね、あおちゃんにもシテあげてね蒼…今は不問にする蒼けど、いっぱいしてくれなかったら、めちゃくちゃ嫉妬するからね莉子あおちゃん、ゴム持ってる~?蒼…持ってるわよ莉子さすがあおちゃん、抜かりないね蒼うるさい蒼ね、莉子はいいから、わたしを見て蒼うん、水着。
白いのにしてみた蒼青も良かったけど、こっちもどうかなって蒼なんとなく、君が好きそうかなって思って蒼あ、あははは、我ながら、うん…あざといなぁって○track04_ ふたり分の重み(20:05) → フィニッシュ1回目[08:58] 2回目[18:55]蒼外ばっかりだもんね莉子学生にラブホ代はきちーもんね莉子だからこそ、めいっぱいたんのーしよー♪莉子あは、君のちんちん、もーがっちがち莉子先っぽくぱぁって開いて、えっちな汁がトロトロもれてる莉子ん…んしょ…割れ目にこしゅこしゅ…あぁ、これだけでもイケそう…蒼…ね。
そのまま入れてみたら?莉子え?あおちゃん今なんて?莉子ちょ、君、なになに? お尻つかんで何する…莉子きゃうんっ!?蒼あは、すっごい可愛い声でた莉子え、ちょ、ま……え?莉子これ、いま、生? 生ちんちん、おまんこにはいっちゃった?莉子うそ…まじか…え~~~~~まじかああぁぁ莉子もう少しじっくり堪能したかったああぁぁ蒼本気セックスおめでと、莉子莉子おのれ、あおちゃん策士。
でもありがと○track05_ 一生覚えてる(05:19)莉子あ~花火大会終了~。
すっげ~楽しかった!線香花火以外蒼そうね、楽しかったわ莉子あたし、今年の夏、忘れられないと思う蒼…そうだね蒼わたしも一生覚えてる莉子君も忘れないよね?蒼忘れるわけないよね?莉子ならよし!蒼ならよし!莉子よおし。
もういっちょ泳ぐか!蒼やめろ、別の意味で忘れられん夏になるから莉子じゃあ代わりに海に向かってなんか叫ぼう!蒼ええええ、本気で?莉子いいじゃん。
そういうの好きなんだよぉ。
アオハル感欲しいじゃ~ん○track06_ 好き。
他は知らないけど(27:11) → フィニッシュ1回目[3:34] 2回目[09:07] 3回目[23:04]莉子気持ち良かった?蒼ふふ、幸せそうな顔莉子おててまんこ、君のせーえきでとろとろだよ蒼たくさん出せたね、よしよし、えらかったね莉子じゃあ、お掃除フェラしないとね蒼わたしからいい? あむ、んちゅ、れろれろれろ…莉子こーら、あたしのことわすれちゃだーめ。
んちゅ、れろ、れろれろ、はむ…蒼はい、キレイキレイ。
尿道は莉子にまかせた莉子まかされた♪ 残ってるお汁もちゅっちゅしてあげるね莉子んちゅ、んちゅ、ちゅううううぅぅ、んちゅ、んんんんんっ蒼あむ、んちゅ、莉子のお掃除フェラキモチ良いね? んちゅ、れろれろ、ちゅぷ莉子はぁ…君のチンポが……世界で一番好き蒼じゃあ、わたしは宇宙イチ好き莉子他のちんちん知らないけど蒼他のチンポ知らないけど総収録時間 (約125分)※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。
誤差はご容赦くださいませ。
----------------------------------------------------------------★+☆+★ 豪華5大購入特典 ★+☆+★○各種特典同梱!・高画質ジャケットイラスト・スマートフォン用壁紙・字幕付き音声動画(フィニッシュカウントダウン搭載)・莉子が可愛くアニメーション!Live2D壁紙・スマホ用アラーム音声○ファイル形式※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48khz 320kbpsWAV --- 48khz 24bitSECUT --- 効果音をカットしてより音声をクリアにしたバージョンです----------------------------------------------------------------★+☆+★ 前作莉子編はこちら ★+☆+★ 青夏おま○こフレンズは全3部作のシリーズです!莉子編、蒼編、トライアングル編となります。
前作はこちらになります。
【莉子編】【蒼編】 未視聴の方は、この機会にぜひお聴きくださいませ♪

青夏おま○こフレンズ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

青夏おま○こフレンズ ―トライアングル―【フォーリーサウンド】を買う

DMMで購入する
★+☆+★ 莉子 CV:柚木つばめ ★+☆+★アナタの幼なじみ。張りのあるFカップとふとももがチャームポイントの元気ガール。アナタとのSEXに味をしめ、屈託なくチ〇ポを求めてきます。モラルはゆるめで、気…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.