ギャルママの叔母さんに筆おろしされました

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルギャルママの叔母さんに筆おろしされました
ジャンル熟女 ギャル 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ ビッチ 男性向け 成人向け
サークル名ピエトロ

ギャルママの叔母さんに筆おろしされました とは

年頃の男子がギャルで巨乳の叔母さんにひょんな事から初エ〇チをしてしまうお話です■あらすじいつも叔母さんのお家へ遊びに行っていた年頃の男子『ショウゴ』には訳があった。
それは、ずっと昔から叔母さんの事が異性として好きだったのだ。
叔母さんの名は『ユウカ』。
そしてその日、ショウゴは叔母さんから思春期の事を少しからかわれていた最中だった照れを隠し顔を赤らめるショウゴだったが。
それは急に起こってしまった。
『ショウゴあんたオトナになったの?』『…うんまぁこの前誕生日だったけど…』急な質問にドギマギしながらも答えるショウゴだった。
そしていきなり、ユウカおばさんはショウゴのチ〇ポをフ〇ラや足コキで責めるのだった驚くショウゴだったが、内心嬉しくてたまらなかった童貞の彼には最高のサプライズだ。
『もうオトナになったじゃん』『一発ヤる?』信じられない問いにショウゴはまさに晴天の霹靂だったイヤなら別にいいと揺さぶるユウカ叔母さんだったがショウゴは意を決して首を縦に振り、、、ギャルママのユウカ叔母さんのドスケベセ〇クスにまみれ本能のままにハメまくる―。
基本13p、差分総数39p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。

熟女 ギャル 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ ビッチ 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ギャルママの叔母さんに筆おろしされましたを買う

DMMで購入する
年頃の男子がギャルで巨乳の叔母さんにひょんな事から初エ〇チをしてしまうお話です■あらすじいつも叔母さんのお家へ遊びに行っていた年頃の男子『ショウゴ』には訳があった。それは、ずっと昔から叔母さ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.