熟れてたわわな義母[続]

41 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル熟れてたわわな義母[続]
シリーズ熟れてたわわな義母
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい アナル フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 妊婦 熟女 義母
サークル名TGA

熟れてたわわな義母[続] とは

愛する妻と信頼していた父が不倫関係にあると知った俺は、同じくその事実を知った父の後妻・みどりさんと、復讐のための肉体関係を結ぶ! 身体の相性抜群だった俺たちは、以来、そんな肉欲の関係にドハマり! コスプレエッチやスワッピングルームでの露出プレーなど、内容もどんどん過激さを増していき……!俺の妻がこっそり所持していたバイブを発見したみどりさん。
彼女はどうせだったらコレで遊ぼうと、バイブを自らのお尻に挿入! その状態のまま、俺に前の穴への挿入を求めてくるのだった。
《どうなっても、知りませんよっ!》ぶち壊す勢いで、思いっきり突いてッ♪二つのモノが腸内を掻き回してぇ……お腹がやぶけちゃいそうなのぉぉ……ッ私のお尻ぃ……とっても淫乱でぇ、貴方のモノを呑み込んで、悦んじゃってるのぉ……ッ!妻と父は、なんとスワッピングルームにも出入りしていた!そこで俺はみどりさんを伴ってルームへ潜入。
そして復讐のため、裏切り者たちよりも過激な拘束イラマチオプレーを見せつける!美味しいわぁ……ッ! このまんま食べちゃいたいくらいぃ……《……ッ》先走り汁ぅ……濃厚なお醤油みたいっ! いっぱい欲しいのぉ、もっと飲ませてぇ……ッ!んぶぶっ……ぶぇぇぇ~~ッ♪ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 136枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

熟れてたわわな義母 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

熟れてたわわな義母[続]を買う

DMMで購入する
愛する妻と信頼していた父が不倫関係にあると知った俺は、同じくその事実を知った父の後妻・みどりさんと、復讐のための肉体関係を結ぶ! 身体の相性抜群だった俺たちは、以来、そんな肉欲の関係にドハ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.