エロ本を拾った事で友達♀と猿のようにヤリまくる夏休み

33 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルエロ本を拾った事で友達♀と猿のようにヤリまくる夏休み
ジャンル成人向け 幼なじみ パイズリ 巨乳 男性向け ラブラブ・あまあま ラブコメ 中出し 天然 褐色・日焼け キス 日常・生活
サークル名まどろみ行灯

エロ本を拾った事で友達♀と猿のようにヤリまくる夏休み とは

子供の頃からお隣に住んでた一緒に虫とったり遊んだりしてたから○キだった頃は男だと思ってたお前女だったの!?見るか?マジじゃん…お前も見せろー!はぁ!?まぁいいか!おらーギャハハハ同じ環境で育ったせいか俺もコイツも頭のデキは同レベルだった数年が経ったお前乳でかくなったな~お前は背だけでチンポの方はたいして…うるせー!ギャハハハたいして変わってなかったそんなある日おい!何だよ大きな声出してエロ本拾った!!!!本当にコイツ何も変わってねえな…バレたら親に捨てられるぞそれは困るなのですぐに山小屋に持っていくぞ!おう!昔じいさんが使ってた山小屋だけどもう使わんからってカギをもらって以来俺らの秘密基地になってたここなら邪魔は入らないやべぇ…すげえ…エロ本は大きな紙袋の中に何十冊も束ねられて捨てられていたしかもモザイクが無い前拾ったのとは違うなあれは漫画だったしなしかも数ページで雨で濡れてべちゃべちゃの切れ端だったそれでも拾った時は興奮したけど段違いだった人間が本当にセックスしてる様子が完全に分かるいつしか二人とも黙って夢中になって読んでたその日は熱くて森の匂いとか汗とか何か別の匂いとかで部屋中が臭くなってきて変な気分になってたのかもしれない…あのさなんだ?これやってみねえ?…生ハメ、パイズリ、騎乗位、中出し、ベロチュー基本CG11枚、jpg版pdf版、台詞あり無しを用意してます

成人向け 幼なじみ パイズリ 巨乳 男性向け ラブラブ・あまあま ラブコメ 中出し 天然 褐色・日焼け キス 日常・生活 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

エロ本を拾った事で友達♀と猿のようにヤリまくる夏休みを買う

DMMで購入する
子供の頃からお隣に住んでた一緒に虫とったり遊んだりしてたから○キだった頃は男だと思ってた「お前女だったの!?」「見るか?」「マジじゃん…」「お前も見せろー!」「はぁ!?まぁいいか!おらー」「…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.