保健室は寝る所じゃない

57 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル保健室は寝る所じゃない
ジャンルニーソックス 妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け 保健医 金髪 日常・生活 パイズリ 中出し 巨乳 女教師 ラブコメ
サークル名まどろみ行灯

保健室は寝る所じゃない とは

ダメに決まっているだろうそこを何とか…前の保険の先生は適当で具合の悪い生徒がいない限りは勝手にベットで寝ててもOKな人だったしかし保健室は寝る所じゃないんだ新任は厳しいバイトだったんでへとへとなんすよ学生の本業は勉強だろう?まったくうぐぐ…正論だけどそういう風に言われると少しカチンとくる大人になってから働きなさい大人ならいいのかよーし、それなら…この時はだいぶ疲れてたというか寝てないからハイになってたというか俺はズボンを下ろして先生に自分の股間を見せつけたほう…ここはだいぶ大人だと思うんすけど?どうだ少しはびびっただろう若そうだしこういうの苦手なんじゃないか?この時は勝ち誇っていただけどこの後の展開は想像していたのとだいぶ違っていたガチャリそれは大変だ…ドアにカギをかけてこちらに戻ってくるどことなく表情が怖いキミの言う通り寝た方が良いな…え?いいんすか?あぁもちろん何か知らんが寝て良い事になったさぁ遠慮せず、寝ようわーい…え?喜んで俺はベットに寝転がったがそしたらなぜか先生も同じベットにあがってきたどれだけ大人か見てやろうじゃないか俺はこのあと放課後まで家に帰ってオナニーできないくらいたっぷり搾り取られたふぅ、これで彼も懲りただろう悔しい…明日こそは必ずよがらせてやる!パイズリ、騎乗位、逆●●プ、無責任中出し、妊娠ボテ腹基本CG11枚、jpg版pdf版、台詞あり無しを用意してます

ニーソックス 妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け 保健医 金髪 日常・生活 パイズリ 中出し 巨乳 女教師 ラブコメ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

保健室は寝る所じゃないを買う

DMMで購入する
「ダメに決まっているだろう」「そこを何とか…」前の保険の先生は適当で具合の悪い生徒がいない限りは勝手にベットで寝ててもOKな人だったしかし「保健室は寝る所じゃないんだ」新任は厳しい「バイトだっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.