超普通な彼女がいっぱいフェラします☆

32 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル超普通な彼女がいっぱいフェラします☆
ジャンルフェラ 恋人同士 男性向け 成人向け
サークル名きみりんこ。

超普通な彼女がいっぱいフェラします☆ とは

*この作品は2011年に制作されたものです*あなたの彼女はどこにでも居る普通の女性。
でもあなたのことがすごく大好きなんです。
そんな彼女はおフェラが大好き!あなたにいっぱい色んなフェラをしちゃいます!フェラだけでは物足りない!?というあなたのためにシックスナイン編やセックス編も用意してあるよ!プロローグ(1分20秒)久しぶりの休日。
あなたは超普通な彼女の家を訪れます。
彼女はやる気マンマンで全裸待機してました!(1)手コキパイズリ編(5分46秒)舐め舐めする前にまず手でシコシコしたりパイズリしたいと思います。
(2)ペロペロ編(6分37秒)まずは小手調べ!?あまり大きい音は立てずペロペロとおチ○コを舐めます。
(3)フェラ編(10分2秒)遠慮はせずジュルジュルズルズル!といっぱい舐めます!(4)本気フェラ&ゴックン編(6分49秒)超本気マッハでなめしゃぶります!?最後にゴックンします。
(5)イラマチオ編&ゴックン編(4分4秒)彼女は激しくされるのが好きなので遠慮なく喉を突いてあげましょう。
最後に喉に射精してゴックンします。
(6)シックスナイン編(6分25秒)してもらってばっかりじゃ男がすたる!?彼女におチ○コを舐めてもらいながら、あなたも彼女のおマ○コを舐めてあげましょう。
彼女は舐めながら喘ぎます。
(7)セックス編(6分39秒)彼女はひらすら喘ぎ、最後にイキます。
~合計47分42秒~制作…サークルきみりんこ。
シナリオ、音声編集、ボイス…口谷亜夜イラスト…新免蒼二斎

フェラ 恋人同士 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

超普通な彼女がいっぱいフェラします☆を買う

DMMで購入する
*この作品は2011年に制作されたものです*あなたの彼女はどこにでも居る普通の女性。でもあなたのことがすごく大好きなんです。そんな彼女はおフェラが大好き!あなたにいっぱい色んなフェラをしちゃい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.