あやかし奇譚~妖艶夜叉との淫靡な異界生活~【バイノーラル/KU100】

47 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあやかし奇譚~妖艶夜叉との淫靡な異界生活~【バイノーラル/KU100】
ジャンルファンタジー 巨乳 和服・浴衣 野外・露出 中出し フェラ パイズリ 妖怪 強気受け 着衣 男性向け 成人向け
サークル名ねこのしっぽ

あやかし奇譚~妖艶夜叉との淫靡な異界生活~【バイノーラル/KU100】 とは

◆作品概要そこの者、何用か……?ここはそなたのような、『人』が来てよい場所ではないぞ何が目的かは知らぬが……早々に立ち去れ世をはかなんで山奥までやってきた貴方は、そこで山には似つかわしくない、和服の女性に声をかけられます。
透き通るような白い肌。
艶やかな黒髪。
甘い響きの声。
そして紅い瞳と、一本の角・・・。
素性を聞いても曖昧な返事をして、帰ることを促す彼女。
躊躇っていると、何かを察したようにある提案を持ち掛けてきます。
そこまで命に未練がないのであれば、我が食ろうてやってもよいぞ。
どうじゃ?それをあっさりと受け入れる貴方に興味を持った彼女は、死ぬ前に女の体を味あわせてやるといって、強引に迫ってきます。
抵抗もできずにされるがままの貴方は、彼女を受け入れてしまいますが・・・。
人ならざる彼女に魅入られ、人の世ではない世界での淫靡な生活。
お楽しみくださいませ。
◆トラック紹介01.人の子が何用か そこの者、何用か……? 人の子か……して……このような夜更けに、こんな場所へ何をしに来た? ここはそなたのような、人が来てよい場所ではないぞ02.大人しゅうしておれ そなた、着物を脱いで貰えぬか……? ……そうじゃ、裸になれと言うておる ほれ、早う脱がぬか……我ももう……欲しうてな……我慢、出来ぬのじゃ…… →キス、耳舐め、フェラチオ、口内射精03.さあ楽しませてもうらおうかの 熱うて、固くて……ふふふ……これを今から入れるかと思うと、疼きが増してくる…… ……ふふっ、小刻みに腰が動いておるが……焦るで、ないっ…… 一気に奥までというのも、んんっ……悪くはないが……ゆるりと、感触を味わいながら入れるのが我は好きなのじゃ…… →ベロチュー逆●●プ、中出し04.今日からここがそなたの妻み家じゃ 着いたぞ。
あれが我の棲み家じゃ。
どうじゃ?ここからの眺めは 折角なので酒でもと思うてな。
ふふっ、これほど美しい月じゃ……酒の肴にはもってこいであろう?05.酔ってなどおらぬぞ 先程は我が欲情したが……今度はそなたが滾っておるようじゃな 言わずとも分かるわ……我の胸元に目を奪われておったじゃろうに…… まぐわった時は、着物を着たままで、肌は見せておらんかったからな。
見たいか……?クスッ、クスクスクス…… →乳首舐め、パイズリ、パイズリフェラ、口内射精06.ゆっくり休むがよい 睡眠トラック 彼女の声と虫の音色に包まれてごゆっくりとお休みください07.ようやっと目覚めたか どうしたのじゃ、我は体を洗っておるだけじゃぞ…… どうしてそんな声が出るのじゃ……? 昨日あれだけ精を吐き出しておいて、まだ足りぬのか……? →キス、手コキ/マン08.さあ、この体好きにして良いぞ 太ももに滴り落ちるほどに……我慢できぬのじゃ…… なぁ、早く……早く入れてくれ……擦り付けて焦らすような殺生な真似をするな…… →キス、焦らしおねだりセックス、中出し09.お仕置きじゃ んしょ……こうして股がるだけで反応するのぅ……ふふふっ……どうじゃ、我の肉体の感触は? 言わずとも、尻に当たるモノを見れば分かるがな……即効性がある薬じゃから、すぐに堪らなくなるであろ…… これからどうすると思う……? →キス、耳舐め、素股、ベロチューセックス、中出し10.これからもよろしゅうな、お前様 これほど出したら、本当に孕んでしまうかもしれぬぞ……?よいのかの?妖と夫婦になるなど◆トラックリスト01.人の子が何用か 10:3002.大人しゅうしておれ 18:0603.さあ楽しませてもうらおうかの 20:0404.今日からここがそなたの妻み家じゃ 14:5505.酔ってなどおらぬぞ 20:3606.ゆっくり休むがよい 9:5907.ようやっと目覚めたか 17:5908.さあ、この体好きにして良いぞ 16:4809.お仕置きじゃ 21:5110.これからもよろしゅうな、お前様 3:48◆クレジット/製品仕様□声優逢坂成美様(@narumiaisaka )□絵めろぱん様(@melopan9 )□題字やまもとみゆ様(@yama_mi_yu )□企画/脚本筆まめ屋(@fudemame_ya )・録音マイク ノイマン KU100・音声ファイル MP3 WAV/ SEアリ/ナシ・ファイル形式 MP3(48kHz / 192kbps) WAV(48kHz / 24bit)・同梱イラスト タイトルアリ/ナシ/高解像度イラスト・収録合計時間 154:56

ファンタジー 巨乳 和服・浴衣 野外・露出 中出し フェラ パイズリ 妖怪 強気受け 着衣 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あやかし奇譚~妖艶夜叉との淫靡な異界生活~【バイノーラル/KU100】を買う

DMMで購入する
◆作品概要「そこの者、何用か……?」「ここはそなたのような、『人』が来てよい場所ではないぞ」「何が目的かは知らぬが……早々に立ち去れ」世をはかなんで山奥までやってきた貴方は、そこで山には似つかわ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.