お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」

50 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」
ジャンル成人向け 男性向け 和姦 先輩 少年 義姉 癒し おっぱい 日常・生活 パイズリ 中出し 幼なじみ
サークル名SAYA PRODUCTS

お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」 とは

今年も夏がやってくる。
僕にとって、夏休みの最大のイベントは田舎の実家での従妹のゆり姉ちゃんとのかくれんぼだ。
お姉ちゃんはかくれんぼのリーダーで何でも教えてくれる。
よ!久しぶりやっとお姉ちゃんと遊べると胸が高鳴ったのもつかの間。
僕は戸惑ってしまう。
目の前にいるゆり姉ちゃんは、成長して大人のお姉さんになっていたからだ。
それでもいつものようにきっかけをつくれば…お姉ちゃんらしき人の気配にそっと近づく。
みいつけ…最後まで言えなかった。
そこにいたのはお風呂に入るために服を脱いでいた裸のお姉さんだったからだ。
部屋に戻って布団に隠れている僕にお姉さんが気遣って来てくれた。
そして僕の気持ちを察してくれたかのように誘ってくれた。
かくれんぼしよっか?これをきっかけに夏休みに最も楽しみにしていたお姉ちゃんとのかくれんぼが始まる。
だが今年のかくれんぼはいつもとちがって大人のかくれんぼだったのだ。
●オリジナルCG集●基本CG20枚(全125ページ)●本編CGのみ版(全108ページ)

成人向け 男性向け 和姦 先輩 少年 義姉 癒し おっぱい 日常・生活 パイズリ 中出し 幼なじみ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」を買う

DMMで購入する
今年も夏がやってくる。僕にとって、夏休みの最大のイベントは田舎の実家での従妹のゆり姉ちゃんとのかくれんぼだ。お姉ちゃんはかくれんぼのリーダーで何でも教えてくれる。「よ!久しぶり」やっとお姉…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.