お留守番してたら宅配便が届きました。中から触手が飛び出してきて大変です。助けて!

59 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお留守番してたら宅配便が届きました。中から触手が飛び出してきて大変です。助けて!
ジャンル拘束 触手 貧乳・微乳 アナル 少女 異種姦 男性向け 成人向け
サークル名F&L

お留守番してたら宅配便が届きました。中から触手が飛び出してきて大変です。助けて! とは

一人でお留守番していた少女のもとに宅配便がとどきました。
あれあれ?知らない荷物だけれども受け取ってしまっていいのかな?家族が戻るまで届いた箱をお部屋にそのまま放置したら……さあ大変!中からニョロニョロと何かが這い出してきて……!身体にぐるぐると巻き付いて取れません。
助けて化け物?!と思うけれど、逃げ出すこともできず、それは服の中までうにょうにょと進入してきて……!身体中を這い回るそいつは穴の中に入り込もうと無理矢理触手を押し込んでくる。
口、耳、アナル、バギナと次々身体中の穴を犯●れるのに、何故だか気持ち悪いどころか気持ち良すぎて……!イッてもイッても終わらない。
どこまでも続く触手によるいたぶり。
やめてもうダメ!と叫んだところで止まらない。
だって触手に言葉は通じないのだから。
執拗な触手による責めで少女の身体は快感に拓かれていく。
貧乳、微乳、ロリ、触手 快楽漬け 強●絶頂,無理矢理クリ攻め、乳首責め、アナル、中出し、ボテ腹、快楽堕ち内部断面図基本HCG:17枚 差分277枚(本編145枚 文字効果音なし132枚)■本編サイズ:1600×1200 jpeg

拘束 触手 貧乳・微乳 アナル 少女 異種姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お留守番してたら宅配便が届きました。中から触手が飛び出してきて大変です。助けて!を買う

DMMで購入する
一人でお留守番していた少女のもとに宅配便がとどきました。あれあれ?知らない荷物だけれども受け取ってしまっていいのかな?家族が戻るまで届いた箱をお部屋にそのまま放置したら……さあ大変!中からニ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.