ふた×ドM男Vol.13&14【ヤンキー娘に学校で立ちバックで掘られちゃうボク】&【清楚系JKのカチコチチンポ合わせ】

60 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふた×ドM男Vol.13&14【ヤンキー娘に学校で立ちバックで掘られちゃうボク】&【清楚系JKのカチコチチンポ合わせ】
シリーズふた×ドM男
ジャンル制服 ふたなり お嬢様・令嬢 学園もの 中出し アナル 放尿・お漏らし ワイシャツ 不良・ヤンキー 着衣 男性向け 成人向け
サークル名夜ノヲカズ食堂

ふた×ドM男Vol.13&14【ヤンキー娘に学校で立ちバックで掘られちゃうボク】&【清楚系JKのカチコチチンポ合わせ】 とは

ドM男のふたなりチンポでこんなことされたいがここにある!第壱拾参弾はヤンキー娘の鮫島沙耶の逆アナル。
第壱拾四弾は清楚系JKの佐々木志保の兜合わせ。
●あらすじ〈Vol.13〉放課後の空き教室に今日もボクは鮫島さんから呼び出されていた。
よぉ!待ってたぜ、ボクさ、鮫島さん……そこにはスカートとパンツを脱いでビンビンにチンポを勃起させている鮫島さんがいた。
へへっ…ほら、早くこっち来いよ鮫島さんはボクを引っ張り寄せるとボクの服をひん剥き始めた。
全裸の恥じらいと、鮫島さんのビンビンのチンポを見てしまったボクのチンポもガチガチに勃起していた。
はあぁ~…ボクもチンポビンビンじゃねぇか 今日もいっぱいケツの穴ほじくってやるからなは…はい… ボクのやらしいケツマンコ、女の子にしてください机に寄りかかり、ボクはお尻を鮫島さんの方へと向けて言った。
エッロ、お前スケベすぎるから あたしのチンポビンビンになりっぱなしだぜ鮫島さんのガチ勃起チンポがボクのお尻の割れ目をスリスリと擦り……〈Vol.14〉う~、漏れちゃうよぉ…放課後、補習授業が終わり、おしっこを我慢していたボクはトイレへ駆け込んだ。
そこでボクはとんでもないものを見てしまった。
えっ!?さ、佐々木さん…!?そこにはクラスメイトの佐々木志保さんがいた。
しかし、なんと彼女の股間はもっこりと膨れ上がり、それをシコシコしごいていたのだ。
あら、ボク君じゃないですか。
はしたないところをお見せしてしまいましたねさ…佐々木さん…ち…チンポ…!?んふふっ、私両方ついてるんですよそう言って見せたキンタマの裏には確かにおマンコがあった。
両性具有、ふたなりという奴か。
そ、それにしても清楚な佐々木さんにあんなチンポが…あら、ボク君おちんちんがビンビンですよえっ!?あ…こ…これは…佐々木さんはボクに近づくとチャックを開け、ボクのチンポを弄り出した。
ふふっ…これじゃ外に出られませんね。
抜いていかないと……佐々木さんのチンポがボクのチンポに迫り……●内容本編12ページ

ふた×ドM男 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふた×ドM男Vol.13&14【ヤンキー娘に学校で立ちバックで掘られちゃうボク】&【清楚系JKのカチコチチンポ合わせ】を買う

DMMで購入する
ドM男のふたなりチンポでこんなことされたいがここにある!第壱拾参弾はヤンキー娘の鮫島沙耶の逆アナル。第壱拾四弾は清楚系JKの佐々木志保の兜合わせ。●あらすじ〈Vol.13〉放課後の空き教室に今日もボ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.