いもうとハーレム ~お兄ちゃん、えっちしよ~ モザイクコミック総集編

42 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルいもうとハーレム ~お兄ちゃん、えっちしよ~ モザイクコミック総集編
ジャンルハーレム 水着 貧乳・微乳 童貞 フェラ パイズリ 成人向け 男性向け 少女 義妹 制服 中出し
サークル名どろっぷす!

いもうとハーレム ~お兄ちゃん、えっちしよ~ モザイクコミック総集編 とは

俺は大野順二、エロゲ大好き健康優良不健全男子さ!今日もエロゲで抜きまくる!!中でも妹物が大好物!はわわっお兄ちゃんのおちんちんがおおきくなってるぅ!でもみくる…おにいちゃんのためなら少し頑張れちゃうかも////くぅう~~みくるちゃん、最高だぜぇ!うちのリアル義妹とは大違いだ!俺には二人のリアル義妹が居る。
親父の再婚相手の連れ子なんだが…これがオタク気質の俺を毛嫌いして辛くあたってくる。
はあ、現実は辛いよ…おきて、ねえ、お兄ちゃん♪朝だよ!しかし朝起きると、二次元が現実に飛び出してきていた!?いつもごひいきにありがとう、お兄ちゃん。
こっちの世界でもよろしくね!どういうことだろう…なんでも俺のコミュ障を矯正し、リアル義妹ともうまく暮らせるようにするために現実に舞い降りたとかなんとか…義妹たちには姿は見えないらしい。
これはチャンスなのかも…!?だっだめだよお兄ちゃんっ///そっそんなにしたらみくるっ…みくるぅぅ///あっあっ んにゅうぅぅっだめぇ…あたまがフワフワしちゃう!んんっ♪フラグを立てて無事結合♪現実の人間とじゃないけど、これも童貞脱したってことでいいのかな?みくるちゃんとしあわせなキスをして終了…ってわけじゃなくてこれからが本番だ!はあ…今のリアル義妹と上手くやってくなんて、本当にできるのかなぁ?

ハーレム 水着 貧乳・微乳 童貞 フェラ パイズリ 成人向け 男性向け 少女 義妹 制服 中出し - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

いもうとハーレム ~お兄ちゃん、えっちしよ~ モザイクコミック総集編を買う

DMMで購入する
俺は大野順二、エロゲ大好き健康優良不健全男子さ!今日もエロゲで抜きまくる!!中でも妹物が大好物!「はわわっお兄ちゃんのおちんちんがおおきくなってるぅ!」「でもみくる…おにいちゃんのためなら少…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.