後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。

105 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。
ジャンルフィスト スカトロ パイズリ ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル おっぱい ほのぼの 癒し おもらし 男性向け 成人向け
サークル名おうんぽらぼらとりー

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。 とは

◆恋人と紡ぐ、ちょっとアブノーマル、でも純愛なあまあま音声作品!◆当作品は、30分近くにわたって声優の綾瀬様の柔らかくてとろとろな甘~い声から紡がれる、シコシコぴゅっぴゅするのに手頃な長さの、ラブラブ作品(スカトロ要素もちょっぴりあり♪)となっております♪シチュエーションもたっぷり! 声優さんの素晴らしい熱演もあいまって、リアリティ抜群! な実用性ばっちりな作品となっております。
イチャラブもたっぷり☆ とんでもない恥ずかしハプニングまで起きちゃいます♪◆見どころ◆・エッチなところだけ楽しめる、スナック感覚な短編(約30分)!でも中身はぎっしり☆・大学の後輩ちゃんとのメモリアル・ドキドキラブストーリー!・おっぱいタプタプ♪ ボリューミーなおっぱいふかふかのとろとろパイズリ♪・愛情いっぱい♪ ザーメンごっくんパイズリフェラ☆・アナルほじほじ…からの、お腹ゴロゴロ排泄イキ下痢噴射!?・とろ~り優しい声から紡がれる、あまあまラブラブいっぱいセックス!◆ストーリー◆クール系後輩彼女ちゃんが先輩の部屋に行き、他愛ない話をしていると、何だかいい雰囲気になってしまって…。
愛情たっぷりのフェラチオで先輩彼氏に御奉仕! したり、たぷたぷもちもちおっぱいでコシコシ♪とパイズリフェラで大量射精…☆(ごっくんもあるよ!)アナルをほじられて、アンアン喘ぎながらウンチを漏らしちゃったりもします! イチャイチャあまあまで、ちょっぴりアブノーマルな関係をお楽しみ下さい…♪◆ヒロイン紹介◆室橋壱葉(むろはしいちは)セミロングの髪型。
クール系のキャラで、一見無愛想だが彼氏であるあなた(先輩)の前ではあまあまになる。
あなたのことを尊敬していて、大好き。
【トラック紹介】本編 [0:26:59]【関連サイト】シナリオライターさんの小説家になろうリンク(えっちであまあまな作品がいっぱいあるよv)おうんぽらぼらとりーTwitter@ounpolabo──────────────────────【スタッフ】CV/音響:綾瀬桂吾イラスト:おうんぽ(おうんぽらぼらとりー)シナリオ:神邪エリス企画:おうんぽらぼらとりー

フィスト スカトロ パイズリ ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル おっぱい ほのぼの 癒し おもらし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。を買う

DMMで購入する
◆恋人と紡ぐ、ちょっとアブノーマル、でも純愛なあまあま音声作品!◆当作品は、30分近くにわたって声優の綾瀬様の柔らかくてとろとろな甘~い声から紡がれる、シコシコぴゅっぴゅするのに手頃な長さの、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.