ハァ?テメェの童貞×××で寝取られるわけねーし!~褐色爆乳ギャルは兄貴のオンナ~

63 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルハァ?テメェの童貞×××で寝取られるわけねーし!~褐色爆乳ギャルは兄貴のオンナ~
ジャンル成人向け 男性向け 褐色・日焼け ガテン系 家族 パイズリ フェラ 中出し アドベンチャー 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 音声付き
サークル名アパタイト

ハァ?テメェの童貞×××で寝取られるわけねーし!~褐色爆乳ギャルは兄貴のオンナ~ とは

◇あらすじある日会社をクビになった‘加苅琥太郎’。
日雇い仕事で食いつなぐのも良いかなと思っていた所に父親から連絡が入り仕方なく実家で営んでいる建設会社で働く事になる。
翌日、現場に向い父親に連れられて、職人たちに挨拶をしているとその中に、とてつもない爆乳の女性職人がいることに気づいた。
よくよく顔を見ると――妹の‘來佳’だった。
久しぶりだな、この――気安く話しかけんなっ。
あたしと兄妹だって言ったら、タマ握りつぶす(兄を黒歴史あつかいしやがって! 見返してやる……。
俺だって……)-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:加苅 來佳 (かがり このか)声 優:四ノ宮ひな(しのみや ひな)サイズ:T154 / B95(I)/ W56 / H88設 定:琥太郎の妹。
兄の存在を黒歴史にしている。
父親の営んでいる建設会社に勤務。
職人だらけの現場だが打ち解けすっかり馴染んでいる。
スポーツジムでトレーナーをやっている彼氏がいる。
◇主人公名 前:加苅 琥太郎(かがり こたろう)設 定:來佳の兄。
勤めていた会社をクビになりしぶしぶ父親の営んでいる建設会社に勤務する事になる。
今まで彼女が居た事が無く童貞。
◇父親名 前:加苅 寅吉 (かがり とらきち)設 定:琥太郎・來佳の父。
建設会社を経営している。
◇來佳の彼名 前:野家 瑛人 (のげ えいと)設 定:スポーツジムでトレーナーをしている。
マッチョ系の派手な風貌。
セックスもタフ。
-------------------------------------------------------------------------------◆原画:七王子◆シナリオ:岡下誠◆声優:四ノ宮ひな◆ボーカル曲曲名:『shout』歌:蜜月杏詞曲:妄想くりえーしょん

成人向け 男性向け 褐色・日焼け ガテン系 家族 パイズリ フェラ 中出し アドベンチャー 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ハァ?テメェの童貞×××で寝取られるわけねーし!~褐色爆乳ギャルは兄貴のオンナ~を買う

DMMで購入する
◇あらすじある日会社をクビになった‘加苅琥太郎’。日雇い仕事で食いつなぐのも良いかなと思っていた所に父親から連絡が入り仕方なく実家で営んでいる建設会社で働く事になる。翌日、現場に向い父親に連れ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.