少年はやがて女の花ひらく

42 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル少年はやがて女の花ひらく
ジャンルイラスト・CG集 性転換・女体化 女装・男の娘 ショタ 中出し フェラ アナル 3P・4P 母乳 断面図あり 男性向け 成人向け
サークル名いわしっこくらぶ

少年はやがて女の花ひらく とは

主人公・ハルトくんは貧乏なおとこのこ。
祖母との生活のために、パパ活でお金を稼ぎます!前半はオトコノコのままで……後半は女体化し、女として…様々なモブ男とエッチをしまくっちゃいます♪●あらすじ主人公・益川晴翔(マスカワ・ハルト)は祖母と2人暮らし。
ある日、新聞配達から帰って来ると、おばあちゃんが大家さん達から責められていた。
家賃を半年も滞納していて、支払期日が今日までだったのだ。
とてもじゃないが、晴翔の払えるような額じゃない……そこで晴翔は、大家さん達に連れ去られた先で……!?●プレイ内容ショタのまま……公開オナニー初エッチ男の娘となり……ホテルでエッチスク水でエッチやがて女体化し……複数プレイ中出し壁穴●仕様サイズ◆1200×1600px基本CG数◆10枚セリフあり◆合計128枚(差分+モノクロコミック10枚+その他)セリフなし◆合計91枚総枚数◆219枚!!

イラスト・CG集 性転換・女体化 女装・男の娘 ショタ 中出し フェラ アナル 3P・4P 母乳 断面図あり 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

少年はやがて女の花ひらくを買う

DMMで購入する
主人公・ハルトくんは貧乏なおとこのこ。祖母との生活のために、パパ活でお金を稼ぎます!前半はオトコノコのままで……後半は女体化し、女として…様々なモブ男とエッチをしまくっちゃいます♪●あらすじ主人…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.