Lily in The Pool

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルLily in The Pool
ジャンル イラスト・CG集 巨乳 競泳・スクール水着 野外・露出 恋人同士 おっぱい 男無 癒し 乳首・乳輪 FANZA専売 男性向け
サークル名 軽焼まぐね KeishouMagnesium

Lily in The Pool とは

夏の日差しとともに、私はプールに向かっていた。
私はリリーと初めて会うことになっていた。
彼女は美しく、目鼻立ちが向いていた。
私は彼女に近づき、手を差し伸べた。
こんにちはリリーと言います。
あなたはプールに入るつもりですか?そうです、あなたは?彼女は微笑んで、もちろんと答えた。
私たちは水中に飛び立っていた。
リリーは水面から当然上がって、私に向かって笑いかけた。
私たちはお互いに泳ぎ、水の中でおしゃべりをしていた。
リリーは話題を変えて、私に彼女の人生について話し始めた。
彼女は夢を見据えて熱心に、世界を旅することが彼女の人生の目標と言った。
私たちは時間を忘れ、水の中で過ごした。
そしてリリーはプールサイドに座って、私を誘惑するように水着をズラし始めたのだった。
<AI生成に関して>オンラインのAIサービスは使用していません。
代わりに、Stable Diffusionを使用してAI画像生成を行い、最終的に加筆修正を加えています。

イラスト・CG集 巨乳 競泳・スクール水着 野外・露出 恋人同士 おっぱい 男無 癒し 乳首・乳輪 FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Lily in The Poolを買う

DMMで購入する
夏の日差しとともに、私はプールに向かっていた。私はリリーと初めて会うことになっていた。彼女は美しく、目鼻立ちが向いていた。私は彼女に近づき、手を差し伸べた。「こんにちは」…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.