JKママのバブみ全開イチャラブエッチ~赤ちゃんプレイで癒してあげるね♪【バイノーラル】

45 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルJKママのバブみ全開イチャラブエッチ~赤ちゃんプレイで癒してあげるね♪【バイノーラル】
ジャンル制服 処女 巨乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え 癒し 男性向け 成人向け
サークル名幸福少女

JKママのバブみ全開イチャラブエッチ~赤ちゃんプレイで癒してあげるね♪【バイノーラル】 とは

★作品内容★可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル幸福少女の第10弾は、巨乳JKママとのイチャラブエッチになります。
オジサンのことが大好きなJKママとのいちゃらぶな日常や濃厚なエッチを、真宮ひいろ様のボイスで楽しむことができます。
★あらすじ★上司に理不尽な叱りを受けた貴方。
落ち込んでいる貴方を癒してくれたのは、隣に住んでいる巨乳JKの新森陽菜でした。
幼い頃から面倒を見てくれた貴方のことをオジサンと呼んで懐いている陽菜。
仕事で疲れている貴方のために、陽菜は母性溢れるおっぱいを使って癒してくれます。
赤ちゃんプレイを通じて、恋心が溢れ止まらなくなってしまう陽菜。
秘めていた気持ちを爆発させてエッチしてほしいとおねだりします。
JKママに癒されながらのラブラブな日常とエッチを楽しめる作品です。
★ヒロイン★【新森陽菜(にいもり はるな)】おっぱいが大きい慈愛に満ちた優しい性格。
隣に住んでいる貴方とは、幼い頃からよく遊んでもらっていた。
貴方のことを男性として恋しており、いつか初めてを捧げたいと心に誓っている。
エッチな性格をしており、その手の知識を、成人向け動画や漫画から手に入れている。
★シーントラック★1.毎日頑張っているオジサンに耳かきしてあげる(12:58)何か、悩み事があるのかな?もしよかったら、あたしに話してくれない?打ち明けるだけでも、楽になったりするものだから…(耳かき/吐息吹きかけ/赤ちゃんプレイ)2.JKママがオジサンを癒してあげる(13:35)最近オジサン、だいぶ疲れてるみたいだから。
ママになってオジサンを癒やしてあげようと思って…この前、赤ちゃん言葉で頭なでなでした時、これまでにないくらい気持ちよさそうな表情してたじゃん。
赤ちゃんとして徹底的に甘やかして上げれば、オジサン元気になってくれるかなって。
(ガラガラ鳴らし/頭なでなで/授乳手コキ)3.お風呂でオジサンのおちんちん癒してあげる(13:24)オジサンの素敵な背中、もっと至近距離で感じたくなっちゃった。
左右のおっぱいでむにむにっと、中のおちんちんを刺激してあげるね。
んっ…もっとおちんぽから出る我慢汁、舐めたい…(お風呂/パイズリ/フェラチオ)4.泣き止むまで頭なでなでしてあげる(5:39)オジサンの匂いがお布団に染みついてて、幸せ…あたしもオジサンに負けないぐらい、エッチなんだよ。
あたしはいつでも、オジサンの味方だからね…(添い寝)5.JKママの耳舐めとオナホコキで気持ち良くなってね(20:02)んっ、オジサンのお耳舐めるの、なんか癖になりそうっ…んちゅ、じゅるる、んっ、じゅる、ちゅ、ちゅぷちゅぱ。
オジサンのおちんぽ、おっきくな~れ♪オジサンのおちんぽ、おっきくな~れ♪(耳舐め/オナホコキ)6.オジサンに処女もらって欲しいの(13:47)オジサンに、処女あげようって思ってたんだ。
オジサンのこと本気で、大好きなの…この、じんじんくるような痛みもっ、大好きなオジサンとやっと繋がれたって実感できるからっ…オジサンの精液、たくさんお腹の中に出されて幸せ…(処女喪失/騎乗位/キス/ディープキス/耳舐め/正常位/中出し)7.オジサンは陽菜ママの彼氏だよ(10:34)おはようオジサン…ようやくお目覚めだね…オジサンがすっきり目覚められるように、まずはおちんちんから目覚めさせてあげるね。
赤ちゃんの可愛いおちんちん、陽菜ママが責任持って気持ちよくしてあげまちゅからね~(フェラ/お掃除フェラ)全7トラック:1時間29分収録★スタッフ★・シナリオ:TAMAこんにゃく・声優:真宮ひいろ・絵師:やまもとみゆ★音素材★・月に憑かれたピエロ・フォーリーサウンド★ファイル形式★・MP3・WAV★免責事項★当作品は成人向けの内容を含む音声作品となります。
18歳未満の方のご視聴は固くお断り致します。
当作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ございません。
本データを使用したことによって生じた結果等については、当サークルは一切の責任を負いかねます。
各自の責任においてご使用ください。
★著作権★当作品に含まれる、音声ファイル、画像等の無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。
販売提携サイト様等と協力し対応致します。
音声データの編集等をされる場合は、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようご了承願います。

制服 処女 巨乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え 癒し 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

JKママのバブみ全開イチャラブエッチ~赤ちゃんプレイで癒してあげるね♪【バイノーラル】を買う

DMMで購入する
★作品内容★可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」の第10弾は、「巨乳JKママとのイチャラブエッチ」になります。オジサンのことが大好きなJKママとのいちゃらぶな日常や濃厚…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.