童貞の俺の元にやってきた爆乳で天使の女の子とえっちする話

151 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル童貞の俺の元にやってきた爆乳で天使の女の子とえっちする話
ジャンルイラスト・CG集 巨乳 中出し パイズリ 母乳 おっぱい 天使・悪魔 乳首・乳輪 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け
サークル名しょー

童貞の俺の元にやってきた爆乳で天使の女の子とえっちする話 とは

童貞の主人の元にやってきた爆乳で母乳が出る天使とえっちするお話です。
ある日のこと、突然部屋が光ったと思ったらそこから全裸の爆乳おっぱいが現れました。
なんだこれ!?あっ!目の前にでかいおっぱいがある!じ~・・・。
主人公がおっぱいを眺めていると、おっぱいが話しかけてきます。
いや天使です。
天使が話しかけてきます。
天使曰く、主人公には悪魔によって一生恋人が出来ずに死んでしまう呪いがかけられているらしいです。
そしてその呪いを解く為に天使は人間とえっちして呪いを解いているらしいです。
天使は基本的に人に触れられないので母乳を人に飲ませることによって触れられるようになります。
なのでそのまま主人公は天使を名乗る天使ちゃんの母乳を飲みえっちします。
最初は変な見栄を張って童貞は断ろうとしてますが、すぐ負けます。
・・・情けないですね。
おっぱい、すきですもんね。
しょうがないね。
基本CG:20枚本編総数:308枚 おまけCG:42枚(本編後のえっちCG集としてのおまけCGがあります。
全CG枚数は本編と合わせると350枚になります。
)プレイ内容は・授乳・おっぱい揉む・パイズリ・馬乗りパイズリ・パイフェラ・授乳手コキ・騎乗位・背面騎乗位・万ぐり返し

イラスト・CG集 巨乳 中出し パイズリ 母乳 おっぱい 天使・悪魔 乳首・乳輪 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

童貞の俺の元にやってきた爆乳で天使の女の子とえっちする話を買う

DMMで購入する
童貞の主人の元にやってきた爆乳で母乳が出る天使とえっちするお話です。ある日のこと、突然部屋が光ったと思ったらそこから全裸の爆乳おっぱいが現れました。なんだこれ!?あっ!目の前にでかいおっぱ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.