爆乳になった姪っ子が犬の飼い方教えてというから俺はセックスを教えた

128 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル爆乳になった姪っ子が犬の飼い方教えてというから俺はセックスを教えた
ジャンル近親相姦 成人向け 男性向け 少女 叔父・義父 おっぱい 日常・生活 パイズリ パイパン 巨乳 クンニ 3DCG
サークル名ちば商店

爆乳になった姪っ子が犬の飼い方教えてというから俺はセックスを教えた とは

姉から娘を一日預かってほしい、と頼まれた俺。
マリちゃん。
そういや一年会ってなかったなぁ……と思い出すのは去年の姪っ子の姿。
つるぺた少女で、俺は(いつ姉ちゃんみたいに爆乳になるのかなぁ、あと五年はかかるかな)と考えたりしたわけで。
と、と、と、と、ところが……やってきた姪っ子マリちゃんは爆乳になっていたのです!まさか俺の姪っ子が爆乳になってたなんて!俺……大丈夫かな……。
マリちゃんは、おにいちゃん、ワンちゃんごっこしよう! わんっ!マリちゃんが犬やんのかよ。
いいけど だけど俺は悪知恵が噴出!う~ん、犬に見えないよ。
だって服着てないでしょ犬って とマリちゃんを全裸に! すごい破壊力のある爆乳! ヤバい! マズい! しょーがない! こーなったらあとには戻れねぇ!3DCGによる爆乳の姪っ子との初エッチほっこり物語です。
★画像にライトな文章、擬音がある、読んで見るエロライトノベル3DCG集です。
全146ページ 表紙・登場人物紹介・おわり・奥付 4ページ 本編 142ページ画像サイズ 1200px × 1600pxすべて縦長です。
PDFバージョン同梱。
またJPGとPDFにはそれぞれテキストありとなしのバージョンを同梱しています。
・注意 製作、編集の都合上、テキスト・擬音ありバージョンとなしバージョンはファイル名がちがっています。

近親相姦 成人向け 男性向け 少女 叔父・義父 おっぱい 日常・生活 パイズリ パイパン 巨乳 クンニ 3DCG - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

爆乳になった姪っ子が犬の飼い方教えてというから俺はセックスを教えたを買う

DMMで購入する
姉から娘を一日預かってほしい、と頼まれた俺。マリちゃん。そういや一年会ってなかったなぁ……と思い出すのは去年の姪っ子の姿。つるぺた少女で、俺は(いつ姉ちゃんみたいに爆乳になるのかなぁ、あと五…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.