彼氏の兄に犯●れています。

112 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼氏の兄に犯●れています。
シリーズ彼氏の兄
ジャンル制服 ボーイズラブ ゲイ 寝取り・寝取られ・NTR フェラ アナル イラマチオ おもらし スパンキング 健気受け 女性向け 成人向け エアコミケ2
サークル名ももたろう

彼氏の兄に犯●れています。 とは

【40Pエロエロな、NTRレ●プ調教セックス !】気持ち悪いほどネチっこい、彼氏の兄のエッチに翻弄されるー・・・。
始めは抵抗していた俺も、だんだん気持ちいくなってきて・・・!? セックスの特訓をする、と申し出る彼氏の兄の言うことを真に受けてしまった主人公チョロ。
しかしやっぱり彼氏以外としたくない、と思い直し、お断りして終了。
ーとはならず。
始めは優しかった彼兄が、だんだん本性を表す。
容赦ないスパンキングで、泣いておもらしして、這いつくばるまでやめない。
無理やりの挿入、からの無許可中出し。
フェラを要求するに止まらず、強●的にイラマチオに移行。
彼兄の鬼畜な攻めと裏腹に、さりげにチョロのお尻を舐めたり、おちんちんをこすったりしてチョロの身体を気持ちよくしてくるので身体は強●的に苦しいほどの快感にもっていかれる。
NTR、凌●、おもらし、イラマチオ、挿入からの中出し。
全頁エロエロで構成された、性格の悪い彼兄シリーズ第二弾。
(前作読んでなくてもOK。
エロだけ欲しい人向け)

彼氏の兄 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼氏の兄に犯●れています。を買う

DMMで購入する
【40Pエロエロな、NTRレ●プ調教セックス !】気持ち悪いほどネチっこい、彼氏の兄のエッチに翻弄されるー・・・。始めは抵抗していた俺も、だんだん気持ちいくなってきて・・・!? セックスの特訓をす…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.