あぁ!はちきれちゃうッ!

97 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあぁ!はちきれちゃうッ!
ジャンル羞恥 クンニ OL 巨乳 放尿・お漏らし パイズリ ビッチ ストッキング 電車 おもらし 男性向け 成人向け
サークル名ダイナマイト軍団本舗

あぁ!はちきれちゃうッ! とは

―――誰もが振り向く完璧美人、清水美園。
おひっこ・・・ッとまってぇや、やだ!見ないで!―――そんな彼女が今、恥辱に震えながら、僕の目の前でお漏らしをしている。
田舎の終電車両はほとんど人はいない。
やっとの思いで乗り込んだ先では、田舎では見かけないような美人OL美園が無防備に眠りこけていた。
ひょんなことから美園の手帳を覗いてしまう主人公。
そこにはグラビアタレントの切り抜きが張ってあって・・・・。
膀胱がはちきれちゃうッ!衣服がはちきれちゃうッ!理性がはちきれちゃうッ!あるものを目の前にした美園は、しっかりものの仮面を脱ぎ去り電車の中で大胆交尾!わたし・・・、精液が大好きなんです・・・おちんぽと精液見ると、いつもの完璧な自分でいられなくなっちゃう・・・彼女の性欲はもう誰にも止めることができない・・・・・。
ダイナマイト軍団本舗第二弾となる今作は、前回よりもさらにボリュームアップの32P!今作もムチムチに大胆に下品に交尾を描きます。
さらに泣く泣く吹き出しに隠れてしまったHシーンを余すことなくご覧になられる丸出し版も収録!PDFもお付けしたお得版です。
あぁ!はちきれちゃうッ!■2177×1585px■本編モノクロ 32P■丸出し版収録 全68P■PDF同梱

羞恥 クンニ OL 巨乳 放尿・お漏らし パイズリ ビッチ ストッキング 電車 おもらし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あぁ!はちきれちゃうッ!を買う

DMMで購入する
―――誰もが振り向く完璧美人、清水美園。「おひっこ・・・ッとまってぇ」「や、やだ!見ないで!」―――そんな彼女が今、恥辱に震えながら、僕の目の前でお漏らしをしている。田舎の終電車両はほとんど人は…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.