異世界帰りの俺がスキルを駆使して孕ませまくる!

84 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル異世界帰りの俺がスキルを駆使して孕ませまくる!
ジャンル成人向け 男性向け 金髪 おっぱい ビッチ 顔射 パイズリ アナル フェラ 中出し 巨乳 妊婦
サークル名フェアリーアッシュ

異世界帰りの俺がスキルを駆使して孕ませまくる! とは

突然だが、テンプレよろしく異世界に召喚された俺は、なんやかんやあってようやく魔王を倒すことができ、俺を召喚した王国へと帰還を果たしたのだが。
よくぞ魔王を討ち倒してくれた勇者よ。
そなたはこの世界を救った英雄じゃ。
褒美として我が娘である姫との結婚を……といいたいところなのじゃが。
言いにくいことに、その姫が出奔してしまってなそんな……どうして?そなたとの結婚が心底嫌だったらしく……。
なにせ、ほら? そなた、その…………ブサイクじゃろ?…………!しょうがないので、他に褒美をと思ったんじゃが、つい先程お主を元の世界に帰還させる方法が見つかってな。
それをもってお主への褒美としてくれんか次の瞬間、俺の身体が白い光に覆われる。
なっ、ふざけんな!話が違うだろ!そうして異世界から帰還した不細工勇者が、異世界で身につけたスキルを駆使してデリヘルにソープにと風俗通いで相手を孕ませまくるお話です。
========================基本CG 16枚+αセリフ付き差分含め総枚数 106枚別途PDF付3000×2120サイズ========================

成人向け 男性向け 金髪 おっぱい ビッチ 顔射 パイズリ アナル フェラ 中出し 巨乳 妊婦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

異世界帰りの俺がスキルを駆使して孕ませまくる!を買う

DMMで購入する
突然だが、テンプレよろしく異世界に召喚された俺は、なんやかんやあってようやく魔王を倒すことができ、俺を召喚した王国へと帰還を果たしたのだが。「よくぞ魔王を討ち倒してくれた勇者よ。そなたはこ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.