子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録ザ・ゲーム ~妥協した相手との満足いかない恋愛しか知らない僕(23)が、子供のころ「いつかこんな美人と結婚するんだろうな」と思っていた親友の美人母(45)と22歳差の恋をする~

95 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録ザ・ゲーム ~妥協した相手との満足いかない恋愛しか知らない僕(23)が、子供のころ「いつかこんな美人と結婚するんだろうな」と思っていた親友の美人母(45)と22歳差の恋をする~
シリーズ子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録
ジャンル制服 恋愛 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 野外・露出 浮気 おっぱい 母親 男性向け 成人向け アドベンチャー
サークル名自由いんぽん党

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録ザ・ゲーム ~妥協した相手との満足いかない恋愛しか知らない僕(23)が、子供のころ「いつかこんな美人と結婚するんだろうな」と思っていた親友の美人母(45)と22歳差の恋をする~ とは

当ゲームに登場する人物の一部は当サークルの既出CG作品子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録シリーズ三部作と共通致します。
今作発売と同時に、三部作三作品すべて38円セール中でございます。
是非、この機会に、一気読みして頂けましたら幸いでございます。
◆◆◆イケメンの癖にメンヘラで警官の親友篠崎和馬に、毎日のように呼び出されながらも、真面目に宮村おあいの部下としてコンビニチェーンの本部で社員として働く桜井光弘には、悩みがあった。
それは、妥協した相手のゴキゲンを伺ってした恋愛しか経験が無いこと。
街を歩けば美人をよく見るのに…待ち合わせスポットにはイイ女がいっぱいいるのに…なんで自分はいつも妥協した相手としか恋愛ができないんだろう…待ちあわせのたびに、そしてゴキゲンを伺うたびに擦り減っていく心……自分の人生なんて、こんなものなのか……そう諦めかけていた……その時…なんと、自分が担当するフランチャイズ店舗にパートとして入ってきたのは、メンヘラ警官の親友和馬の母篠崎瑞枝だった。
瑞枝は、かつて光弘が子供のころ、いつか自分は、大きくなったら、こんな女の人と結婚するんだろうとおぼろげに思った、初めて女を意識した憧れの相手。
日本に数人しかいない警視監というエリート警官だった篠崎清の妻であり、セレブだとばかり思っていた瑞枝がパートに入ってきたことに対して驚くも……パート先で、なかなかうまくいかずに困っている瑞枝を、監督社員の立場からサポートし、支えていくうち、2人の距離は縮まっていく……◆◆◆◆22歳の年の差でも…人妻でも、親友のお母さんであっても…破滅したって、死んだっていいから……それでもイイ女と付き合いたい!!【子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録ザ・ゲーム】~妥協した相手との満足いかない恋愛しか知らない僕(23)が、 子供のころいつかこんな美人と結婚するんだろうなと 思っていた親友の美人母(45)と22歳差の恋をする~

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録ザ・ゲーム ~妥協した相手との満足いかない恋愛しか知らない僕(23)が、子供のころ「いつかこんな美人と結婚するんだろうな」と思っていた親友の美人母(45)と22歳差の恋をする~を買う

DMMで購入する
当ゲームに登場する人物の一部は当サークルの既出CG作品「子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録」シリーズ三部作と共通致します。今作発売と同時に、三部作三作品すべて3…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.