Succubus Seed ~ルネと願いの洞窟~

71 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルSuccubus Seed ~ルネと願いの洞窟~
シリーズSuccubus Seed
ジャンル成人向け 男性向け 焦らし 女主人公のみ ロールプレイング 中出し ゲーム作品30%OFF
サークル名ミルフイ油

Succubus Seed ~ルネと願いの洞窟~ とは

〇どんなゲーム? 一言で表すとちょっと変わったシステムのツクール製エロRPGです。
このゲームには行動値淫度重量という三つの数値があります。
淫度というのは、主人公ルネの性的な快楽度です。
ルネにはHP(ヒットポイント)がありませんが、その代わりに、敵の攻撃を受けることで淫度が上がってしまいます。
重量は持っているアイテムや装備品の重さです。
淫度と重量が大きくなればなるほど、主人公ルネは動きにくくなってしまいます。
そうした動きやすさの数値が行動値です。
『Succubus Seed』は、そうした数値をやりくりしながら、洞窟を探索していくゲームです。
プレイ時間は、エンディングまで一時間かからないぐらいです。
くり返し遊べるような作りになっているかと思います。
〇ストーリー 主人公のルネは神官学校に通う女の子。
学校の成績はいいほうなのだけど、神官としての素質があまりに欠けているために、このままでは神官になれないかもしれない! そんなとき、ルネは願いの洞窟のウワサを耳にした。
なんでも、その洞窟のどこかにあるという泉の前で願いを口にすれば、その願いが叶うのだとか。
半信半疑ではあったけど、ルネはもはや、試せるものは何でも試したい、そんな状況だった。
かくしてルネは、夏休みの余暇を使って、洞窟まで足を運んだのだった!

Succubus Seed - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Succubus Seed ~ルネと願いの洞窟~を買う

DMMで購入する
〇どんなゲーム? 一言で表すと「ちょっと変わったシステムのツクール製エロRPG」です。 このゲームには「行動値」「淫度」「重量」という三つの数値があります。 「淫度」というのは、主人公ルネの性…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.