居酒屋女将の裏の顔

99 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル居酒屋女将の裏の顔
ジャンルニーソックス 巨乳 和服・浴衣 中出し パイズリ チャイナ ラブラブ・あまあま 伝奇 着衣 和姦 男性向け 成人向け
サークル名まどろみ行灯

居酒屋女将の裏の顔 とは

どこだ?考え事をしながら歩いていたせいでいつもの道から外れたみたいだ見渡すと居酒屋ばかり飲み屋が並ぶ通りか酒は得意じゃないが美味い飯が出るかもしれない食ってから帰るかあら珍しい、いらっしゃいませ女将さんが出迎えてくれたまだ早い時間だからか客は自分だけださぁさぁ席へどうぞとりあえず刺身と飯のセットを頼んだ酒も付いてくるようだ普段なら断ろうか悩む所だけど綺麗な女将さんがお酌をしてくれるみたいだしそれも注文した食事をはじめて数分後もう酔い始めた大丈夫ですか?!女将さんが俺の頬を触るあっ、あぁ、大丈夫です良い事もあるもんだお酒おかわりで大丈夫ですか?大丈夫大丈夫下心からまた注文した数十分後トイレ横の洗面所見事に酔いつぶれてしまった大丈夫ですかーすいません…トイレから出たあと女将さんの肩を借りてお店の方に戻るお触りできてもこんな状態じゃ申し訳なさが勝つこのまま帰るのは危ないので休んで下さい面目ないです…いいんですよ、お気になさらず綺麗なうえに優しいなぁでは準備をしてきますのでお待ちくださいはいやっちまったなぁ…机に突っ伏して後悔しながら待つつい飲み過ぎたな…女将さんが奥の方へ行ってからどれくらい経っただろういつまで経っても帰ってこない…どこだ目を覚ますと和室にいた俺は何をしていたんだっけお目覚めですか?襖が開いて女将さんがこちらへきたそうだそういえば居酒屋で飲んでいてでも何でこんな大丈夫ですよ優しい声だった女将さんの声は耳に心地良くて自然とすんなり入ってくる安心していいですからねそう言いながら女将さんは俺の耳元に顔が触れるほど身体を寄せて全部任せて下さい良い匂いがする不思議な気持ちだ本当に全てを任せても良い気になってくるたくさん気持ちよくしてあげますからね?パイズリ、騎乗位、無責任中出し、子宮ノック、ベロチュー、受精基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております

ニーソックス 巨乳 和服・浴衣 中出し パイズリ チャイナ ラブラブ・あまあま 伝奇 着衣 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

居酒屋女将の裏の顔を買う

DMMで購入する
「どこだ?」考え事をしながら歩いていたせいでいつもの道から外れたみたいだ見渡すと居酒屋ばかり飲み屋が並ぶ通りか酒は得意じゃないが美味い飯が出るかもしれない食ってから帰るか「あら珍しい、いら…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.