超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽付け2

99 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽付け2
シリーズ超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽付け
ジャンル成人向け 男性向け 無表情 双子 退廃・背徳・インモラル 拘束
サークル名ケチャップ味のマヨネーズ

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽付け2 とは

合計約1時間31分03秒★タイトルに2がついていますが、前作を知らなくてもこの作品単体でお楽しみいただけます超能力を持った双子姉妹は悪の組織に捕らえられ表情を一切変えられないように洗脳され、触手快楽漬けにされる喘ぎ声ほぼ一切無し双子の超能力少女の無表情快楽漬けボイス─────────────────■ソフィア Sofia双子の超能力少女の姉連続絶頂させられている■スヴィア Svia双子の超能力少女の妹強●寸止めさせられている─────────────────■INDEXopening1:超能力少女、かつてopening2:超能力姉妹、敗北v1_speech1 :超能力姉妹、恥辱の街頭スピーチv2_kusuguri:超能力姉妹、くすぐり快楽地獄、配信v3_kaijo :超能力姉妹、肉体支配解除の日 ※心の声で実況しますv4_speech2 :超能力姉妹、恥辱の街頭スピーチ2 ~快感共鳴、限界越え~─────────────────【opening1】わたしは姉のソフィア!わたし妹のスヴィア!わたしたちは双子の超能力少女♪わるいひとたちゆるしません!犯罪行為は超能力で成敗します!サイコキネシスっ!くらいなさい!瞬間予知!次、右からくるよ!おねえちゃん!身寄りのない私たちを受け入れてくれてここまで育ててくれたこの街に最近はびこる悪の組織の不穏な影!ひとさらいとか殺●とか…!それに…エッチな怪人とか!わたしたちはこの力で街の平和を守るの!悪の組織の好き勝手にはさせないから!【opening2】わたしは、姉のソフィア…わたし妹の、スヴィア…わたしたちは双子の超能力、少女…サイコキネシスや、予知能力…テレパシーなんかを、駆使して悪の組織と戦う、ヒロインだったのでもね…でも…妹が、組織に捕まってしまったの…私、ドジやっちゃって…組織に捕まっちゃったのだから、わたしは、妹の解放と引き換えに、組織に、身体を差し出すことにしたの…わたしは、おねえちゃんが助けにきてくれて、どうにか助かることができたのわたしは、妹が無事なら、私がどうなろうと、それでよかったわたしはおねえちゃんさえ無事なら、それでよかったのだからわたしは、組織に刃向かえないように…催●洗脳装置に掛けられることになってしまったけれど…わたしは、組織に刃向かえないように…催●洗脳装置に掛けられてしまっていたけれど…わたしにはそれから過酷な調教が待っていたけれど…わたしはこの時すでに、なにもかも、手遅れだったけれど…わたしは、それでよかったの…!でも、おそらく…だけど、たぶん…わたしが催●洗脳装置に掛けられてしまったからだと思うけどわたしたちはお互いにテレパシーを使うことができなくなっていて…お互いのことは…表情や口調や、仕草で察するしかなかったのけれど、帰ってきた妹は、ひどいことをされていたようには全く見えなくてだけど、おねえちゃんはいつもどおりの、やさしくて強いおねえちゃんで妹の、いつもの笑顔や、へこたれてない様子におねえちゃんの、うれしそうな笑顔と、明るい声に安心して…しまっていたの安心しきってしまって…いたのそれが、まさか…催●洗脳装置で無理やり作られてるものだ、なんて催●洗脳装置で強●的に行われてるもの、だなんて自分のことでいっぱいいっぱいだった私たちはお互いに、気が付くことができなかったの…─────────────────■opening1:超能力少女、かつて超能力少女の捕まる前の過去の映像■opening2:超能力姉妹、敗北超能力少女敗北後、洗脳状態時■1 超能力姉妹、恥辱の街頭スピーチ・紹介挨拶触手貞操帯の絶頂責め触手貞操帯の長時間寸止めイキッぱなしの連続絶頂地獄のままイケないまんまの絶対寸止め地獄のまま毎日イキ続けていて何日もイカせてもらえてなくてもうイキたくないのぉ、やすませてほしいよぉ…ってもうイカセてほしいよぉ、解放してほしいのぉ…って・エッチな拷問ショー今日のゲストは、触手怪人さんです。
わあおっきい、今までどこに隠れていたんですか?こちらの怪人さん、口がないのでお話はできないですが、私たちをさわって、さらに気持ちよくしてくれるみたいですね背中に立たれると大きさがよくわかりますね。
私たちが手を上に伸ばしてやっと届くかな?くらいの……大きさですね横幅も、私たちをまとめて囲えるくらいありますね。
勿論得意なことは、いろんな触手を使った性拷問ですわあ、わたしたち、こんな街の真ん中で、みんなに見られながらこれから性拷問されちゃうんですか?そうですよ?楽しみですね。
スヴィアうん。
とっても楽しみになって来たよ。
ソフィアおねえちゃんそれではさっそくですが、怪人さん私たちへの拷問をお願いしますね今回は、ラジオ配信もしてますので出来るだけ、具体的に解説しながらすすめますね。
■2 超能力姉妹、くすぐり快楽地獄、配信配信をごらんのみなさんこんにちわわたしは姉のソフィアですわたしは妹のスヴィアですわたしたちは双子の超能力少女です。
わたしたちは組織に刃向かった見せしめとして毎日、えっちすぎるお仕置きを受ける生活なのですが今日は組織の地下拷問室から生配信でソフィアのスヴィアのくすぐりイキ地獄ショーをくすぐり絶頂禁止ショーをお届けします第一フェイズ 弱点調査第二フェイズ 弱点に絞って計測 ※一瞬洗脳解除あり第三フェイズ くすぐったさを快感に結びつける処置第四フェイズ 増幅率設定上昇【実験職員へ注意事項】感情爆発の副作用により洗脳解除する可能性があります。
洗脳解除されたら即強●洗脳状態に戻すように。
なお、第四フェイズは明日の朝まで続けます■3 超能力姉妹、肉体支配解除の日 ※心の声で実況します今日は数か月に1度の肉体支配解除の日です心の声で実況しますセリフは心の声ですわたしたちは薄くて、固めの…べっどのうえに…はだかで…つぶれた、ヒキガエルみたいなかっこうで…うつぶせに…がっちりこうそく…されて…ます耳には耳栓…目には目隠しが付けられ…口には、おおきなボールギャグが装着されて、いて…私たちの超能力も封印されてしまっていて…テレパシーも使えないから…何も見えないし、聞こえないし…声を出すことも、できません…できることは全ての気持ちを、息を、吸って吐くことに乗せる、だけ…■4 超能力姉妹、恥辱の街頭スピーチ2 ~快感共鳴、限界越え~超能力少女の快感共鳴二人の快楽はお互い共有し増幅される壊れることができない地獄 ※一瞬洗脳解除あり━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱readme.txt はじめにお読み下さいopening1.mp3 01:04opening2.mp3 03:22v1_speech1.mp3 24:07v2_kusuguri.mp3 34:46v3_kaijo.mp3 11:54v4_speech2.mp3 15:47□img イラスト□wav WAV版□banner バナー━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作原作・作画:あかいししろいしCV姉ソフィア:小鈴ももかCV妹スヴィア:真白真雪編集:もーたーわーくすサークル:ケチャップ味のマヨネーズ

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽付け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽付け2を買う

DMMで購入する
合計約1時間31分03秒★タイトルに2がついていますが、前作を知らなくてもこの作品単体でお楽しみいただけます超能力を持った双子姉妹は悪の組織に捕らえられ表情を一切変えられないように洗脳され、触手快…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.