お姉ちゃんの友達がサキュバスで

105 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお姉ちゃんの友達がサキュバスで
ジャンルギャル 天使・悪魔 中出し フェラ アナル パイズリ おっぱい 萌え ツインテール ビッチ FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名In The Sky

お姉ちゃんの友達がサキュバスで とは

マト君の事、ず~っと食べちゃおうって思ってたんだぁ♪■登場人物■漆沢(うるしざわ)れむ真戸の姉の幼馴染で親友。
派手でギャルっぽい見た目や言動、スキンシップが激しいことから真戸からは少し苦手に思われている。
実はサキュバスで真戸と初めて出会った時からずっと食べてしまおうと狙っている。
夕希真戸(ゆうきまと)純粋無垢で優しい男の子だがいつも自分にベタベタしてくる上、獲物を見るような目で見つめてくるれむがちょっと苦手。
お姉ちゃん真戸の姉。
-------------------------------------------------夕希真戸はしょっちゅう家に遊びに来る姉の親友漆沢れむの事がちょっと苦手。
今日もいつも通り遊びに来たれむから過剰なスキンシップを受け恥ずかしさのあまり逃げ出してしまう。
自室に籠っていた真戸だったがそこにれむが入ってきて…?ショタが肉食系ギャルでサキュバスな女の子に搾り取られるお話です。
■内容物■漫画部分フルカラー36p表紙、キャラデザインラフ同梱■発行■サークル名:In The Sky作 者:中乃空

ギャル 天使・悪魔 中出し フェラ アナル パイズリ おっぱい 萌え ツインテール ビッチ FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お姉ちゃんの友達がサキュバスでを買う

DMMで購入する
「マト君の事、ず~っと食べちゃおうって思ってたんだぁ♪」■登場人物■漆沢(うるしざわ)れむ真戸の姉の幼馴染で親友。派手でギャルっぽい見た目や言動、スキンシップが激しいことから真戸からは少し苦手…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.