セックスしなきゃ出られない寝袋2

98 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルセックスしなきゃ出られない寝袋2
シリーズセックスしなきゃ出られない寝袋
ジャンル中出し パイパン 成人向け 男性向け 癒し 萌え お尻・ヒップ おっぱい オールハッピー ラブラブ・あまあま 下着
サークル名はーべすと

セックスしなきゃ出られない寝袋2 とは

【立体音響】セックスしないと出れない寝袋で密着エッチする音声作品。
(cv:秋野かえで)★あらすじ また……そう、またっ!! 気づけば再び『セックスしなきゃ外に出られない寝袋』に閉じ込められていた! 半ばあきらめつつも寝袋を出るために再びセックスをすることに――★本編の流れ ・トラック01:また!寝袋なんです、かっ! ・トラック02:して、あげても……いいですよ……。
(パンツ越しのセックス) ・トラック03:ふふふ♪ じゃあ、いきますね♪(セックス) ・トラック04:少し、休憩しましょう。
・トラック05:えっちなこと、しませんか……?(耳舐め+セックス) ・トラック06:また興奮したんですか?(キス+手コキ) ・トラック07:スヤスヤ(寝息) ・トラック08:今回も、ひどい目にあいました。
・トラック09:フリートーク ※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください ※トラック04~09はダイジェストに含みません★収録ファイル ・音声の収録時間は約1時間29分 96kHz/24bit ハイレゾ 効果音ありver(mp3/wav) 効果音なしver(mp3/wav) ・イラストは1枚+差分8枚の計9枚 1320x2160ピクセル(jpg) ・シナリオ台本(txt)★注意 本作は、KU100を使用したバイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。
キャスト:秋野かえで制作:はーべすと

セックスしなきゃ出られない寝袋 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

セックスしなきゃ出られない寝袋2を買う

DMMで購入する
【立体音響】セックスしないと出れない寝袋で密着エッチする音声作品。(cv:秋野かえで)★あらすじ また……そう、またっ!! 気づけば再び『セックスしなきゃ外に出られない寝袋』に閉じ込められていた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.