ジナンドロモーフ・シスターズ大全集~全240作パッケージ・コレクション~ 2011-2020

169 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルジナンドロモーフ・シスターズ大全集~全240作パッケージ・コレクション~ 2011-2020
シリーズジナンドロモーフ・シスターズ
ジャンル動画・アニメーション アクション・格闘 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ぶっかけ パイズリ ベスト・総集編 アンソロジー シリーズもの 男性向け 成人向け
サークル名あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

ジナンドロモーフ・シスターズ大全集~全240作パッケージ・コレクション~ 2011-2020 とは

☆gyss0241 ジナンドロモーフ・シスターズ大全集~全240作パッケージ・コレクション~ 2011-2020ヒロカワミズキのオリジナル看板娘ジナンドロモーフ・シスターズ。
2011年より一貫した創作環境でつくりつづけ、10年間、何も変わることなく走り続け、ついには2020年6月、全240作をもって、完結を迎えました。
完結したってどうせすぐまた始まるんでしょ?とお思いでしょう。
ぶっちゃけそのとおりです。
しかし、今回は本当に、今までの『シーズン終わり』とはすこし事情が違います。
2011年からずっと使ってたパソコンを買い替え、本当に新しい環境で創作を続ける決意を固めたのです。
なので、『同じ環境で極め続ける』ジナンドロモーフ・シスターズは本当に終わりです。
Windows7のサポートが終わっても無視し続けていた作者も、ようやく腰を上げたのです。
というわけで、それだけで80MB近くもある10年間・全240作分のサムネとパッケージだけを集めてみました。
カタログというにはあまりに重たい、鈍器のようなものです。
この作品は240作の中からお気に入りを探すカタログとしても使えますし、持っているだけでまるでジナンドロモーフ・シスターズ全240作を集めきったかのような高揚感にひたれる図鑑でもあります。
このちょっと斬新過ぎるコンセプトの『ジナンドロモーフ・シスターズ 大全集』。
ライトユーザーにもコアユーザーにもわりと有用性がありそうな、有料カタログの資料請求。
長き看板娘の歴史を感じるためにも、是非お手にとって見てください。
○画像サイズ [パッケージ] 560x420 [サムネイル] 300x300、古いものは100x100 形式 JPG。
初版 2020/6/18 作成[HP] [E-mail] sgmcomplex@gmail.com(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

ジナンドロモーフ・シスターズ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ジナンドロモーフ・シスターズ大全集~全240作パッケージ・コレクション~ 2011-2020を買う

DMMで購入する
☆gyss0241 ジナンドロモーフ・シスターズ大全集~全240作パッケージ・コレクション~ 2011-2020ヒロカワミズキのオリジナル看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」。2011年より一貫した創作環境でつく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.