オタサーのエルフ姫

101 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオタサーのエルフ姫
ジャンル処女 お姫様 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え エルフ・妖精 金髪 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け コミケ97(2019冬)
サークル名回遊企画

オタサーのエルフ姫 とは

オタサーの姫は本物のエルフのお姫様!!異世界からやって来たエルフのルミリア。
彼女は平凡なオタサーでまったりライフを満喫していた。
ところがある日、部員の佐藤がこっそり描いていた秘密のスケブを見てしまったことで2人きりの部室なのにドキドキが抑えられなくなって…発情しちゃったルミリアは豊満なおっぱいを自ら差し出しながらトロけ顔でエッチなおねだり!スケッチブックに描いていたみたいに、 私のこといっぱい犯してください…憧れだったエルフ姫とのイチャラブ文化交流ここに開幕!初めてなのに感じちゃう!!エルフは敏感だから仕方ないんです!?-------------------------------------------------------------------本文30P(漫画本編24P+表紙・表紙差分など)おまけ7P(同人誌版の会場セット頒布小冊子)■電子書籍版特典漫画本編の陰毛なしver漫画本編の文字なしver漫画本編の陰毛・文字なしver発行:回遊企画 / 鈴井ナルミ

処女 お姫様 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え エルフ・妖精 金髪 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け コミケ97(2019冬) - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オタサーのエルフ姫を買う

DMMで購入する
オタサーの姫は本物の「エルフのお姫様」!!異世界からやって来たエルフのルミリア。彼女は平凡なオタサーでまったりライフを満喫していた。ところがある日、部員の佐藤がこっそり描いていた秘密のスケ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.