jk風紀委員長に催●かけちゃいました

151 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルjk風紀委員長に催●かけちゃいました
ジャンル制服 処女 学園もの 巨乳 中出し パイズリ おっぱい 萌え ポニーテール 委員長 男性向け 成人向け
サークル名あかなぎ

jk風紀委員長に催●かけちゃいました とは

怪我をして部活を退部した主人公『友坂 亮』は何気ない日常を過ごしていたそんなある日友達の『齋見 宗助』がすごいアプリがあると紹介してきた-----それは催●アプリだった-----放課後街中で試してみようと二人で学校から帰ろうとした時掃除当番だと風紀委員長の『飯岡 桜』に呼び止められてしまう掃除場所に向かっている途中催●なんて出来るわけないだろうと思いつつ興味本位で風紀委員長に使ってみることに…■人物紹介・飯岡 桜(いいおか さくら)2年生の風紀委員長で同じクラス超がつくほど真面目で責任感がありいつもピリピリしてる・友坂 亮(ともさか りょう)怪我をして思い通りにプレイ出来なくてサッカー部を退部した同じクラスの2年生飯岡とは5年間学校が一緒・齋見 宗助(さいみ そうすけ)友坂の友達で帰宅部でバイトしている友坂にアプリを紹介する同じクラスの2年生

制服 処女 学園もの 巨乳 中出し パイズリ おっぱい 萌え ポニーテール 委員長 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

jk風紀委員長に催●かけちゃいましたを買う

DMMで購入する
怪我をして部活を退部した主人公『友坂 亮』は何気ない日常を過ごしていたそんなある日友達の『齋見 宗助』がすごいアプリがあると紹介してきた-----それは催●アプリだった-----放課後街中で試してみよう…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.