聖・逆○○○学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~ -The Motion Anime-

94 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル聖・逆○○○学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~ -The Motion Anime-
ジャンル動画ファイル 成人向け 男性向け FANZA専売 パイズリ ぶっかけ フェラ 中出し 巨乳 学園もの 制服 動画・アニメーション
サークル名WORLDPG ANIMATION

聖・逆○○○学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~ -The Motion Anime- とは

同人サークルディーゼルマインのPCゲーム、聖・逆○○○学園がモーションアニメ化!!女の園は搾精地獄だった!?教師の俺が、精に貪欲な女子生徒たちに犯●れまくり!それでも俺が……彼女たちを立派な淑女へ更生させる……!例えこの精が枯れ果てようとも……!■シチュエーション-----------------------------------------------------------------------------・新米教師への洗礼は、女生徒達に見られながらの足コキ。
・清楚なお嬢様は精に貪欲!? 柔らかな膝で搾精されるぞ!・大人しい少女は隠れドS!? 主導権を握られたら最後、雄○隷にされかねない!・不良の更生は無理難題! トイレで襲われ、手コキで精子を奪い取られる!!・最後の楽園? 寮の自室は安全……と思っていると夜●いされ、寝る間もなく犯●れ続ける!・外国の戒律は恐ろしい……留学生に迂闊に関わると結婚か死の2択を迫られるぞ!・お嬢様達によるフェラ+玉責めは超危険!? 終わることなく精を搾り取られるぞ!・生徒達の更生は可能?! ヒロイン総出の逆レ○プの嵐を避ける方法はあるのか、いや無い!! ……etc-------------------------------------------------------------------------------■あらすじ(主人公視点) 夢のようだ……一流大学も出ていない自分が、 全国屈指のお嬢様学校、聖・リリシラ学園で教鞭を握れるなんて。
才色兼備と名高いリリシラの学生達に、きちんと教える事が 出来るか不安を抱きつつも、 もしかしたら禁断の恋も……等と淡い期待を持って赴任した。
しかし彼女達の、いや、この学園の本性は、 そんな新米教師の熱意も期待も根こそぎ折る苛烈なモノだった……。
期待と緊張に満ちた初めての授業は、保健体育という名目で、 女子学生達の視線にさらされながら足コキされるという惨めさ。
学園長への抗議にも味方が一人もおらず、辞職すら許されない状況に 追い込まれ、残された道はただ一つ。
精子が枯れ果てる前に彼女たちを更生し、立派な淑女へと育て上げる。
それが神に与えられた使命なのだと、自分を納得させたのだった――。
そして今日も、その希望だけを胸に、精を搾り取られる……。
-------------------------------------------------------------------------------■キャラクター・清楚なお嬢様:高ノ宮 朔夜(たかのみや さくや) CV:綾奈まりあ はしたない話なのですが……わたくし、殿方の精の匂いがとても好きなのです……クスッ・学園長の娘:三皇院 麗華(さんこういん れいか) CV:貴坂理緒 ふふっ……先生は私にとって、とても遊び甲斐のある性玩具ですわ・不良女子生徒:佐藤 亜由美(さとう あゆみ) CV:柊真冬(ひいらぎ みふゆ) ……アハハッ! 超ウケル!! この程度でオチ○ポ勃ててるの?・寡黙な1年女子生徒:舞中 千恵(まいなか ちえ) CV:貴坂理緒 せんせい……私の胸見てオチ○チン、勃ててるの? ……変態さんだね・留学生:リーシャ・オルガ CV:彩瀬ゆり ……みんなどうして先生のおチ○ポを狙っているの?・学園長:三皇院 桜華(さんこういん おうか) CV:柊真冬 そう……学生から性的な虐●を……。
惜しい事をしたわ……私が先に食べるつもりだったのに-------------------------------------------------------------------------------■仕様-------------------------------------------------------------------------------◆原 画 :ナカジョー (なかじょー)◆シナリオ :フレーム (ふれーむ)◆ジャンル :モーションムービーアニメ(PK:DVD-VIDEO/DL:WMV形式)◆収録時間 :54分◆審査 :審査センター◆原作 :ディーゼルマイン聖・逆○○○学園(C) WORLDPG ANIMATION / dieselmine / all rights reserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境-------------------------------------------------------------------------------【動画再生にあたり】 メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが 必要となります。
購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

動画ファイル 成人向け 男性向け FANZA専売 パイズリ ぶっかけ フェラ 中出し 巨乳 学園もの 制服 動画・アニメーション - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

聖・逆○○○学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~ -The Motion Anime-を買う

DMMで購入する
同人サークル「ディーゼルマイン」のPCゲーム、「聖・逆○○○学園」がモーションアニメ化!!女の園は搾精地獄だった!?教師の俺が、精に貪欲な女子生徒たちに犯●れまくり!それでも俺が……彼女たちを立派…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.