マッドサイエンティストな彼女 今夜はあなたのザコ種精子をドラックで強化して子作り生SEX

122 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマッドサイエンティストな彼女 今夜はあなたのザコ種精子をドラックで強化して子作り生SEX
ジャンル成人向け 男性向け 言葉責め ヘタレ攻め 萌え 女王様 ビッチ フェラ 中出し 痴女 看護婦・ナース 拘束
サークル名ドM騎士団

マッドサイエンティストな彼女 今夜はあなたのザコ種精子をドラックで強化して子作り生SEX とは

■主題愛されながら、少しリスクを抱えるぐらい危険なドS責めされたい■登場人物《女医の彼女》頭がよくて、尽くす彼女。
ちょっとヤンデレ気味。
そろそろ、結婚を意識してくるお年頃。
しかし、彼女の興味心がまさって彼氏の精子を検査した結果…物語は、始まります■内容説明○シーン1.ねぇ、ドラックで動けなくなっちゃたかな → ふふ、どうしたの? 動けなくなっちゃった? ねぇ?ねぇ? どうして、自分が動けなくされちゃったか解る? 君のお精子調べたんだけど、 お精子が少ない、ザコザコ~ザコ精子だったんだよ~ だ~から~ 私が何とかしてあげる○シーン2.ふふ、しっかりお薬が効くように気持ちよくしてあげるね → ほら、ほら 耳舐め、耳舐め~ じゅぼ、じゅぼじゅるるっるるぅううう ほら、ほら 君の一番気持ちい所しっかり責めてあげる○シーン3.ほら、ほら連続絶頂 → ほら、出しちゃえ~ 出しちゃえ~ びゅびゅ~ びゅびゅ~ 出しちゃった~ 出しちゃったかな 私の中で、びゅびゅ~? でも、たったの1回で終わるわけないよね?※効果音なしバージョンも収録しています。
〇声優さん しゃるろ〇イラストレータ様紹介 ジッツ様

成人向け 男性向け 言葉責め ヘタレ攻め 萌え 女王様 ビッチ フェラ 中出し 痴女 看護婦・ナース 拘束 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マッドサイエンティストな彼女 今夜はあなたのザコ種精子をドラックで強化して子作り生SEXを買う

DMMで購入する
■主題「愛されながら、少しリスクを抱えるぐらい危険なドS責めされたい」■登場人物《女医の彼女》頭がよくて、尽くす彼女。ちょっとヤンデレ気味。そろそろ、結婚を意識してくるお年頃。しかし、彼女の興…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.