人妻サキュバス

145 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル人妻サキュバス
シリーズ人妻サキュバス
ジャンル人妻・主婦 乱交 中出し フェラ ぶっかけ アナル ごっくん ビッチ 天使・悪魔 色仕掛け 男性向け 成人向け
サークル名TGA

人妻サキュバス とは

一見清楚なリリさんは、偶然出会った僕を誘惑するに留まらず、多くの男とエッチしまくる超淫乱。
それそもそのハズ、彼女の正体は人間界に紛れ込んだサキュバスだった!雨宿り先のマンションで声を掛けてきたのは、美女のリリさん。
風邪を引いたら大変と僕の服を脱がせた彼女は、そのまま手コキを始める!私に、こういうことされるの、いやかしら?《イヤじゃないです!》ふふ、嬉しい。
すっごい元気ね、陽太くんのあんっ……ビクビクしてるなんていい匂いなの、素敵よ……陽太くんすっごいゴツゴツしてるわー血管が浮き出て、ゴリゴリして……乱交プレーでリリさんは、絶頂と共にその正体を現す。
サキュバスの姿になった彼女を見て、男たちはさらに興奮する!《淫乱奥様は、淫乱なバケモノだったわけか!》《だったら、もっと餌をやろうじゃねーか?》ひぎぃ、穿られてるぅ……お尻がぁ、広がっちゃうぅぅはあ……気持ちいぃぃ! お尻もぉ……あそこもぉぉ!当たりゅぅ、すごいのぉ。
いっぱいぃ、掘られてるぅ硬いの、いっぱいぃ、ステキぃぃ!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 9枚+α・差分込み本編 150枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

人妻サキュバス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

人妻サキュバスを買う

DMMで購入する
一見清楚なリリさんは、偶然出会った僕を誘惑するに留まらず、多くの男とエッチしまくる超淫乱。それそもそのハズ、彼女の正体は人間界に紛れ込んだサキュバスだった!雨宿り先のマンションで声を掛けて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.