女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

309 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました
ジャンルふたなり 女装・男の娘 調教・奴隷 アナル 浣腸 首輪・鎖・拘束具 売春・援交 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名Bカイマン

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました とは

横浜ニューハーフ・マゾ娼婦シリーズ第3作『女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました』副題:ナナがマゾ娼婦に堕ちるまで酷い目にあわされるほどビンビンに感じてしまうドMな娼婦ナナがマゾ娼婦に堕ちるまでのエピソード。
いつものように客の相手をしているナナが我が身を振り返る。
自分がこうやって身体を売る仕事をしてるなんて信じられない小さい頃に母親のマネをして化粧をしたことがあり、学生のころは他の男子に比べて背が低く痩せていて、お○んちんも小さかった。
男としての魅力は皆無でした。
それに…女顔のヤツとか歩き方が女みたいだ女に生まれればよかったのにネとまわりに言われて続けて、自分でも生まれてくる性別を間違えたと思っていました。
女装やアナニー、セルフSMにハマっていたナナが、ある日とうとう本物のチ○ポが欲しくなり、意を決してハッテン場である映画館に行ってしまう。
いきなり大勢に輪姦され、すっかり本物のチ○ポの虜になってしまったナナの映画館通いがはじまる。
映画館へ出掛ける格好も徐々にエスカレートしていき、ノーパンで出掛けてるまでに…。
そんな変態ドMのナナに横縞組の鬼頭の魔の手が襲いかかる。
手錠で自由を奪われ、アナルをトロマンにする注射まで射たれる。
これでトロマンにしてやるからなえっ?…ち、注射?トロマン?トロマン?こ…この人ヤバイよ……やめて!映画館の常連客は指をくわえながら横縞組の鬼頭さんに捕まったら、娼婦にされてずっと客を取らされるなもうタダでヤレなくなるなくやしいが仕方ねえなああ、命には換えられん裸のまま映画館から連れ出され、組の施設に向かう車の中で拘束ベルトに猿轡を噛まされる。
ど、どうなっちゃうの…私計62ページ

ふたなり 女装・男の娘 調教・奴隷 アナル 浣腸 首輪・鎖・拘束具 売春・援交 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいましたを買う

DMMで購入する
横浜ニューハーフ・マゾ娼婦シリーズ第3作『女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました』副題:ナナがマゾ娼婦に堕ちるまで酷い目にあわされるほどビンビンに感じてしまうドMな娼婦…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.