HでSなお姉さん系彼女に手荒く癒やされちゃう話

175 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルHでSなお姉さん系彼女に手荒く癒やされちゃう話
ジャンルAndroid対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 癒し 逆レイプ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 言葉責め 男性向け
サークル名付焼刃企画

HでSなお姉さん系彼女に手荒く癒やされちゃう話 とは

ラブラブでディープなエッチ。
ふと会いたくなった年上の彼女は全部受け入れてくれて、手荒くも優しく癒やしてくれる。
重たく散らかってしまった心を綺麗に片付けてくれます。
■ストーリー きゅうに会いたくなってしまって訪れた彼女の家。
インターホン越しに聞こえた声に思わずホッとしてしまう。
快く出迎えてくれた彼女に何故を訊かれても会いたくなった…としか言えない。
それを見た彼女は年長者特有の、しょうがないね… という笑顔を浮かべて接してくれた。
荒療治だったかもしれないけど… 楽しい思い出のほうが大きくなったんじゃない? 優しい言葉と手荒いエッチのアメとムチで癒やしてくれる。
そんなお姉さん系彼女との熱いくらいに心が温もるのひととき…。
■データ内容 ◯本編トラック 01 酔っ払ってパンツ越しに… (お姉さん的悪戯心で授乳+パンツ越し手コキ。
そして潮吹き!?) 02 お風呂でアソコもしっかり洗われて… (パンツが汚れてお泊まり決定。
元気なアソコもおっぱいでキレイキレイ♪) 03 布団の上で肉食化して食べられて… (お布団の上で裸にされて美味しくいただかれちゃう!!) ◯おまけトラックHシーンのみ 強めの攻めVer 01と03のHシーンのみ、さらに強攻めなイントネーションで 演技してもらいました。
◯収録時間 本編 55分13秒 おまけ 31分41秒 そして各トラックの元音源同梱 (効果音と立体音響処理をしていない音声) ◯データ形式 WAV と MP3 ◯実寸の元絵ジャケットイラスト+下描き同梱■制作ボイス 愛枝今日子 様 イラスト DYTM 様 企画総合 付焼刃俄■効果音の使用および参考サイトクレジット『効果音ラボ』様『ちょい音』様『On-Jin ~音人~』様『Music is VFR』様『ポケットサウンド』様『魔王魂』様サークル『みじんこ』 様

Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 癒し 逆レイプ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 言葉責め 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

HでSなお姉さん系彼女に手荒く癒やされちゃう話を買う

DMMで購入する
ラブラブでディープなエッチ。ふと会いたくなった年上の彼女は全部受け入れてくれて、手荒くも優しく癒やしてくれる。重たく散らかってしまった心を綺麗に片付けてくれます。■ストーリー きゅうに会いた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.