制服処女 THE ANIMATION ゴールドディスク 廉価版

166 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル制服処女 THE ANIMATION ゴールドディスク 廉価版
発売日2018/05/25
メーカーピンクパイナップル
レーベルPink Pineapple
シリーズ制服処女
ジャンル廉価版 DVD 女子校生 調教・奴隷 辱め

制服処女 THE ANIMATION ゴールドディスク 廉価版 とは

鬼の仁原作・コアマガジン&ピンクパイナップルの超話題作。
【STORY】EPISODE.1媚熱志願美樹本晴美は恋人のシンジ君にキスも許していない純潔の‘処女’。
そんなある日、校長室に呼びだされた彼女が目撃したのは、親友のゆかりが校長に汚されていく姿だった!EPISODE.2OVER CLOCK突然の大雨でびしょ濡れになってしまったうさぎちゃん。
雨宿りさせてもらった風俗店で貸してもらった衣装は何とバニーガール!うさぎちゃんは訳も分からぬまま、男たちによってその純潔を奪われてしまう……。
EPISODE.3Sweet ENGAGE同級生の工藤準に異常な恋心を抱く松本拓馬は、遂に彼女を自宅に誘拐する。
拘束されたまま、無理やり処女を奪われてしまう準。
さらに吊り下げられ、玩具でいたぶられてメチャメチャに弄ばれていく……。
EPISODE.4満月の片割れ妹の美樹に誘われて、水着のまま体育倉庫にやってきた素子。
そこに待ち受けていたのは、隠し撮りが趣味のヘンタイ用務員・惰作だった。

制服処女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

制服処女 THE ANIMATION ゴールドディスク 廉価版を買う

DMMで購入する
鬼の仁原作・コアマガジン&ピンクパイナップルの超話題作。【STORY】EPISODE.1「媚熱志願」美樹本晴美は恋人のシンジ君にキスも許していない純潔の‘処女’。そんなある日、校長室に呼びだされた彼女が目…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.