【超溺愛】オナ禁1週間した新妻の激ヤバ発情期ラブラブ交尾 〜ひたすら幸せな生ハメ中出し新婚性活〜

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【超溺愛】オナ禁1週間した新妻の激ヤバ発情期ラブラブ交尾 〜ひたすら幸せな生ハメ中出し新婚性活〜
ジャンル 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま オールハッピー 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ
サークル名 1 9 1 9LAB

【超溺愛】オナ禁1週間した新妻の激ヤバ発情期ラブラブ交尾 〜ひたすら幸せな生ハメ中出し新婚性活〜 とは

声優 ◇ 涼花みなせ様イラスト ◇ いぬしま様シナリオ ◇ 剣城・アイスドーラ・凍子様んふふ……かわいいなあもう……♪アナタを溺愛する新妻と、1週間ぶりの種付け解禁ドチュドチュ濃厚SEX♪ CV・涼花みなせさま●作品紹介+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+ アナタの新妻・美菜ちゃん♪+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+包容力があり、優しい性格♪夫(アナタ)が1週間出張でいなかったため、オナ禁をしていた。
そのため、元々強めな性欲が、さらに激ヤバになってしまい、半ばアナタを襲うようにしてセックスに没頭しちゃいます……!子どもをつくるのは1年後と決めていたのだが、我慢できずに、生ハメ中出しを強要し、しぼりとってきます♪アナタのおちんちんが好きすぎて、おちんちんとお話をしちゃう一面も♪+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+ STORY+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+お帰りなさい! お疲れ様〜出張に疲れたアナタをお出迎えしてくれたのは、新婚ホヤホヤの愛妻・美菜♪ね……、一週間ぶりの、お帰りのぎゅー、しよ♪あのね……ちゅー、したくない?久しぶりだから、……我慢できないの深い深いキスを重ねていると、当然、アナタのおちんちんはギンギンに……♪当然発見した美菜から、一週間ぶりの射精、手伝ってあげるね♪全身リップ・体で洗体・夕食を食べながらのフェラプレイなど……アナタを愛する美菜ちゃんからのラブラブフルコース♪【超溺愛】の冠に偽りなし!涼花みなせさま演じるラブラブでエロエロの新妻と、リアリティあるつゆだくエッチをお楽しみください♪●!【えちえちPOINT】!+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+ アナタのことが大好きで可愛くてしょうがない!+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+愛妻・美菜ちゃんは、アナタにメロメロ♪何をしても、アナタの全てをかわいい……♪と全肯定してくれます♪んふふ、乳首かわいい♪おちんちんくん、びくっびくって私の口の中でイキたい〜って言ってたもん♪かわいい……あわあわで密着して、興奮しちゃったの? かわいいね……♪そんな包容力に包まれて、美菜ちゃんに導かれるままラブラブセックスを楽しんじゃいましょう♪+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+ どこで知ったの?ちょっとアブノーマルなプレイも♪+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+とにかくアナタに気持ちよくなってもらいたい美菜ちゃんは、お風呂の中でも、食事中でもサービス満点です♪お風呂ではアナタの頭をわしゃわしゃ洗髪♪その流れで美菜ちゃんのカラダでアナタのカラダを優しくいやらしくにゅるにゅる♪はい、わしゃわしゃわしゃ〜♪ かゆい所はございませんか〜♪……あ、そうだ 私の身体をタオルにして洗ってあげるね♪あなたのお背中、ごしごししちゃうね♪ はい、ごしごし〜にゅるにゅる♪お風呂でさっぱりした後は、夕ご飯ですが……♪そこでも美菜ちゃんのサービス(?)は止まりません♪テーブルの下でおちんちんをはむはむ♪あ、あなたはゆっくり食べてていいからね♪ 私は……んちゅ、こっちのデザート食べてるから♪おいしい? ふふふ♪ んじゅぷじゅぷ、じゅっぽ、じゅぽ!んふふ、デザートに、あなたの精子、食べちゃった〜♪美菜ちゃんのちょっとアブノーマルなイチャイチャも満喫してください♪●TRACK LISTトラック1 あなたの愛妻、美菜ちゃん〜出張帰りのあなたをラブラブお出迎え〜【ハグ・ディープキス】トラック2 美菜ちゃんの癒しのぺろぺろ〜おくちでぜんぶ受け止めてあげる〜【ディープキス・全身リップ・フェラ・ごっくん】トラック3 美菜ちゃんとラブラブ生えっち〜初めての中出し〜【対面立位・駅弁・正常位・中出し】トラック4 美菜ちゃんとあわあわイチャラブ♪バスタイム【体で洗体・耳舐め・手コキ・パイズリ・対面座位・中出し】トラック5 愛妻、美菜ちゃんの絶品料理と甘いフェラ〜デザートはわたし〜【フェラ・ごっくん・立ちバック・中出し】トラック6 あなたの愛妻、美菜ちゃんとラブラブ♪子作り生交尾【耳舐め・騎乗位・バック・中出し・キス】★同梱特典★初稿セリフ台本ファイル形式 : WAV・MP3 の2種各形式ごとに SEあり・SEなし 完備

中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま オールハッピー 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【超溺愛】オナ禁1週間した新妻の激ヤバ発情期ラブラブ交尾 〜ひたすら幸せな生ハメ中出し新婚性活〜を買う

DMMで購入する
声優 ◇ 涼花みなせ様イラスト ◇ いぬしま様シナリオ ◇ 剣城・アイスドーラ・凍子様「んふふ……かわいいなあもう……♪」アナタを溺愛する新妻と、1週間ぶりの種付け解禁ドチュドチュ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.