SUPER VIBRATION HOLE[スーパーバイブレーションホール]

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルSUPER VIBRATION HOLE[スーパーバイブレーションホール]
発売日2024/05/24
メーカーハトプラ(旧PPP)
ジャンル----

※サンプル画像





SUPER VIBRATION HOLE[スーパーバイブレーションホール] とは

電マオナニーを電動ホールで超再現!『男性が電マを体験したら、まさにこんな感じなんだろうな。
』という超パワフルヘビー級振動の電動オナホの登場です!振動機能に振り切った完全振動特化型!強弱3段階で最大毎分 約9,000回のパワフル振動でメス堕ち確定!初心者にも使いやすい電動ホールです。
1つのボタンでシンプル操作!後処理簡単!ホールを取って洗うだけ!重量約460gで手持ち操作も楽々!インナーホールは直接肌に触れるものだから、安全性と感触にこだわり高品質なエラストマーを使用しています。
さらっとなめらか人肌感触です。
弾力性抜群で激しくしても壊れない耐久力があります。
内部構造は360°無限イボがびっしり!はっきりとわかりやすいダイレクトな刺激をお楽しみください。
稼働音を気にせずプレイに集中できる静音設計 ≦65dB。
防水機能IPX6。
※IPX6:放水ノズルを使って噴流水を最低3分間あてる試験(浸水は不可)充電用USB Type-C式ケーブル付属。
検査番号:2400866

---- - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

SUPER VIBRATION HOLE[スーパーバイブレーションホール]を買う

DMMで購入する
電マオナニーを電動ホールで超再現!『男性が電マを体験したら、まさにこんな感じなんだろうな。』という超パワフルヘビー級振動の電動オナホの登場です!振動機能に振り切った完全振動特化型!強弱3段階…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.