生意気なケモ耳巫女を呪いの儀式で巨チンに捧げる生贄お◯んこ〜子宮崩壊言いなりわからセックス〜

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル生意気なケモ耳巫女を呪いの儀式で巨チンに捧げる生贄お◯んこ〜子宮崩壊言いなりわからセックス〜
シリーズ うこんちゃん☆かんぱにぃ5月新作セール
ジャンル 処女 巫女 中出し フェラ イラマチオ おっぱい けもの・獣化 男性向け 成人向け 耳舐め オホ声
サークル名 うこんちゃん☆かんぱにぃ

生意気なケモ耳巫女を呪いの儀式で巨チンに捧げる生贄お◯んこ〜子宮崩壊言いなりわからセックス〜 とは

★ストーリー★大昔、荒ぶる神に村が滅ぼされかけた時、一人の巫女が自らの命を賭してその神を山麓神社に封印した。
しかし神は封印されながらも村を呪い続けていた。
神の呪いは長く長く続き、時折、村に災いをもたらした。
災から村を護る為には巫女を生贄に捧げる儀式を行う必要があるのであった。
狐耳の半妖巫女『秋月いづな』は、災から村を護る為自ら神の生贄になる事を選択する。
眼の前に現れた神は勃起した巨チンを振り回し、いづなの身体を弄ぶのだった…★作品内容★【トラック1】村の為に神様の生贄となることを決めたケモ耳巫女〜神様なんかに負けないんだから〜(03:01)お父さん心配しないで?私、村のために頑張るからうんっ!巫女としてのお役目しっかり果たしてくるからね●プレイ内容オープニング【トラック2】ケモ耳巫女を神の力で操って無理やりベロチューと強●耳舐めご奉仕(13:02)嫌っ!嫌ぁっ!こんなヤツとキスなんてしたくないっ!離してよぉっ!んんんんんっ!●プレイ内容強●耳舐め【トラック3】巫女の乳首ちゅぱ舐め初手コキ!処女だからって関係ない!(13:35)れろっれろっ…なんで乳首舐められてこんなに硬くなってるわけこんなことで興奮してるなんて本当に変態じゃんかどこが神様なんだろほんとに●プレイ内容強●乳首舐め手コキ【トラック4】無理やりフェラチオで号泣するケモ耳巫女これが生贄の末路だ(10:15)巫女にこんなことして許されると思ってるの!ちょっとやだ…おちんちん近づけないでっ!誰がそんなの舐めるもんかっ!いやっ!やめてっ!●プレイ内容強●フェライラマチオ強●ごっくん【トラック5】生意気ケモ耳巫女をバックで犯して子宮ガン突きこれが心をへし折るセックス!(08:12)嫌だぁっ!お願いだからそれだけはっ…!おちんちんだけは挿れないでぇっ!私、巫女やめる!もう巫女やめるからぁっ!誰か助けて!●プレイ内容強●バック挿入オホ声【トラック6】精神崩壊した巫女は騎乗位で腰振りながら中出し懇願(09:32)えへへっ…えへへへへっ…おちんちんで気持ちよくなれればもうあとはどうなってもいいやぁ神様ぁ♪おちんちんくださぁいっ♪●プレイ内容騎乗位挿入オホ声中出し【本編の再生時間】57分38秒☆★スペシャル特典★☆●特典121分間耳舐めされながら乳首舐め、乳首舐め手コキ、フェラ、イラマチオでイかされる音声(21:01)●特典213分間耳舐めされながらバック、騎乗位でイかされる音声(13:53)●特典3サムネイルイラスト★特典再生時間★34分54秒☆★総再生時間★☆1時間32分32秒★クレジット★【シナリオ】るさるかみかん 様【キャスト】都みみち 様【イラスト】豊臨 様【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ

うこんちゃん☆かんぱにぃ5月新作セール - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

生意気なケモ耳巫女を呪いの儀式で巨チンに捧げる生贄お◯んこ〜子宮崩壊言いなりわからセックス〜を買う

DMMで購入する
★ストーリー★大昔、荒ぶる神に村が滅ぼされかけた時、一人の巫女が自らの命を賭してその神を山麓神社に封印した。しかし神は封印されながらも村を呪い続けていた。神の呪いは長く長く…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.