内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4

1 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4
シリーズ 内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。
ジャンル 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル ピアス・装飾品 おっぱい サラリーマン シリーズもの FANZA専売 男性向け 成人向
サークル名 のんちゃん堂

内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4 とは

内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4(ないこうてきなおれが、きょにゅうかちょうとしゃ ないふりんしたけっか。
ふぉー)制作 のんちゃん堂フルカラー80P(前巻まであらすじ)異動先で上司となった巨乳課長と不倫関係になった俺。
その課長には別に男がいて、そいつは俺を左遷させたクソハゲデブ部長だった。
そして陰で部長と課長は、俺を玩具にして色々なトラップを仕掛け、俺の反応を見て喜んでいたのだ。
その事実を知って俺は絶望しかけるが、思いとどまりあえて会社に残ることを選択したのであった。
なぜならもうどっぷり課長にハマっていたから・・・・。
部長の関係をなかば容認しつつ、俺は課長との関係を続けるのであった。
(今巻の内容)そんな歪な3角関係が続く中で部長側の課長から俺に意外な提案があった。
部長にやられっ放しで悔しくない?報復すれば? 私手を貸すから。
俺は躊躇した。
今回も課長は何か企んでるかもしれないが部長への憎悪が勝り、その提案に乗ることした。
はたして課長の出した提案とは―。

内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4を買う

DMMで購入する
内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4(ないこうてきなおれが、きょにゅうかちょうとしゃ ないふりんしたけっか。ふぉー)制作 のんちゃん堂フルカラー80P(前巻まであらすじ)…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.