ヤンデレ地縛霊ストーカーちゃんは僕のことが大大大好き。僕以外に見えないことをいいことに教室でも家でもところ構わずエッチなイタズラしてくる

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤンデレ地縛霊ストーカーちゃんは僕のことが大大大好き。僕以外に見えないことをいいことに教室でも家でもところ構わずエッチなイタズラしてくる
ジャンル 学園もの 巨乳 中出し フェラ パイズリ おっぱい 幽霊・ゾンビ 男性向け 成人向け 耳舐め 妊娠・孕ませ
サークル名 バタリンコちゃん

ヤンデレ地縛霊ストーカーちゃんは僕のことが大大大好き。僕以外に見えないことをいいことに教室でも家でもところ構わずエッチなイタズラしてくる とは

★ストーリー★あなたのことが好きすぎてストーカーになっていた桜は、自動車に轢かれてなくなってしまいます。
しかし、あなたへの想いが強すぎて、幽霊になって再び目の前に現れてきました。
そして学校にまでついてきた桜だったが、あなた以外は見えていない様子。
誰にも気づかれないことを良いことに、あなたにキスを迫ってきます。
当然それだけで終わるはずもなく、しまいには学校でセックスまで初めてしまう桜。
大好きだったあなたと繋がれた喜びで幸せ絶頂の桜だったが…。
連日朝まで繰り返される無限セックスのせいで、あなたの体はすでに限界を迎えていました…。
★作品内容★【トラック1】〜ううう…体が動かないんだけど!まさかの金縛り?!目を開けたらストーカー霊だった件〜(3:28)あなたのことが好きすぎてストーカーになっていた桜は、自動車に轢かれてなくなってしまいます。
しかし、あなたへの想いが強すぎて、幽霊になって再び目の前に現れてきました。
●プレイ内容オープニング【トラック2】〜おいおい…幽霊が学校までついて来たよ!授業中なのにチュウしてくるんですけど…〜(5:50)学校にまでついてきた桜だったが、あなた以外は見えていない様子。
誰にも気づかれないことを良いことに、あなたにキスを迫ってきます。
●プレイ内容耳舐め手コキ【トラック3】〜変態ストーカー霊に乳首舐められながら手コキ?!授業に集中できるわけないじゃんよ!〜(13:54)授業が始まるが、桜はあなたのそばを離れる様子はなく、むしろエスカレートしていきます。
耳元でささやいてきたかと思うと、そのまま耳舐めをしてきて、服をすり抜け乳首とチンポをいじってきます。
●プレイ内容耳舐め手コキ【トラック4】〜トイレまでついてくる…小便器の中に顔とお尻?!そのまま濃厚フェラからの立ちバック!〜(14:11)やっと桜を撒いてトイレに行くが、用を済ませようとすると便器から現れる桜。
大好きな人のチンポを見つけると、そのまま口に咥え、そのまま処女マンコに挿入してきます。
●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち中出し【トラック5】〜やってくれたな!ストーカー霊に体を乗っ取られ女子生徒の前で僕が変態オナニー?!〜(13:07)図書室で女友達を話していると、ヤンデレの桜は浮気だと勘違いして怒り心頭。
目の前でオナニーをして誘惑してくるが、それでも動じないあなたに頭がくると、あなたの体を乗っ取り女友達の目の前でオナニーを始めてしまいます。
●プレイ内容オナニーパイズリ【トラック6】〜ヤンデレ地縛霊ストーカーちゃんの恋の行方は?!2人の愛は永遠に…え?…マジで?〜(13:20)連日朝まで無限セックスを繰り返す桜は、幽霊になったことをとても幸せに感じています。
しかし、一生終わらないセックスのせいで、あなたの体はすでに限界を迎えていました…。
●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち中出し無限セックス【本編の再生時間】1時間03分50秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(27:50)27分間耳舐めされなか?らヤンテ?レ地縛霊ストーカーに教室、トイレて?濃厚キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・立ちハ?ックて?イかされ続ける音声●特典2(23:06)23分間両耳をク?チョク?チョにされなか?らオナニーするヤンテ?レ地縛霊にハ?イス?リ・手コキ・濃厚フェラ、騎乗位て?絶頂おま○こされ続ける音声★特典再生時間★50分56秒☆★総再生時間★☆1時間54分46秒★クレジット★【キャスト】竹早芽衣 様【イラスト】umiHAL 様【音声編集】クルキ8 様【製作】バタリンコちゃん

学園もの 巨乳 中出し フェラ パイズリ おっぱい 幽霊・ゾンビ 男性向け 成人向け 耳舐め 妊娠・孕ませ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤンデレ地縛霊ストーカーちゃんは僕のことが大大大好き。僕以外に見えないことをいいことに教室でも家でもところ構わずエッチなイタズラしてくるを買う

DMMで購入する
★ストーリー★あなたのことが好きすぎてストーカーになっていた桜は、自動車に轢かれてなくなってしまいます。しかし、あなたへの想いが強すぎて、幽霊になって再び目の前に現れてきま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.