清楚妻が堕ちる瞬間(トキ)〜肉欲に堕ちた人妻の淫らな記録〜

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル清楚妻が堕ちる瞬間(トキ)〜肉欲に堕ちた人妻の淫らな記録〜
ジャンル 辱め 制服 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ 3P・4P FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 りちぇ工房

清楚妻が堕ちる瞬間(トキ)〜肉欲に堕ちた人妻の淫らな記録〜 とは

●あらすじ人妻のアヤはケンと学生時代から付き合っていて最近結婚した。
順風満帆な結婚生活を送っていたアヤだが一つだけケンに不満があった。
夫とのセックスでイケない…もっと快感を欲しい…、でもダメよ。
こんな幸せな生活なのにこれ以上何を望んでいるの?早漏でスタミナがないケンとのセックスでアヤはイケなくて、ケンとのセックスの後にアヤが一人で自分を慰めることが習慣になっていたはぁはぁ…んっ!、ダメ!オナニーが止まらない!!声出ちゃう!、イクぅ!イッちゃうううううぅ!いつものようにオナニーしてケンを仕事に送り出したアヤはゴミ捨て場で主人公であるタケダと出会ってバランスを崩した際に接触してしまい、ケンとは違う性器の感触と胸を揉まれてしまい快楽に堕ちそうになるゴク…それにしても…ちんちんてあんな大きくなるの?あれで突かれたらどんな風になっちゃうんだろ…ケンとの学生時代の淡い恋愛を思い出すことにより危機を脱するが、その後、偶然居酒屋であったタケダと酒の勢いで意気投合してハメを外して肉体関係を持ってしまう今まで感じたことのない快楽を覚えてしまったこととタケダとの肉体関係をずるずると続けていくうちに徐々にアヤの身体は快楽に堕ちていってしまう・・・アヤのことを不審に思ったケンは家のクローゼットに隠れて覗いてアヤとタケダとの関係を知ってしまったそれと同時に自分自身の性癖にも気付いてしまったアヤが徐々に快楽に堕ちていく様子をお楽しみください●仕様・フルカラー・コミック120ページ・サイズ:本編:1248×1824・形式:JPEG画像、PDF同梱●嗜好・巨乳・NTR・淫語・断面図・ぶっかけ・アヘ顔・中出し・孕ませ・複数プレイ・おねだり・快楽堕ち・コスプレ制作:りちぇStable Diffusion AIを利用した作品となります。
ページ数:120ページ

辱め 制服 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ 3P・4P FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

清楚妻が堕ちる瞬間(トキ)〜肉欲に堕ちた人妻の淫らな記録〜を買う

DMMで購入する
●あらすじ人妻のアヤはケンと学生時代から付き合っていて最近結婚した。順風満帆な結婚生活を送っていたアヤだが一つだけケンに不満があった。「夫とのセックスでイケない…もっと快感…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.