彼氏ができて浮かれてる生意気娘に精を出して熱血指導

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼氏ができて浮かれてる生意気娘に精を出して熱血指導
ジャンル 学園もの 貧乳・微乳 スレンダー 水着 競泳・スクール水着 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ミニ系 FANZA専売 男性
サークル名 音鳥心愛

彼氏ができて浮かれてる生意気娘に精を出して熱血指導 とは

【内容量】全50ページ【あらすじ】俺が顧問をしている水泳部員の亜里沙。
性格は生意気だがスレンダーな体つきにアイドル顔負けの可愛い顔。
正直めちゃくちゃ俺のタイプだった。
とはいえ、俺も教師の立場、手を出すような真似をするつもりはなかった・・・・・・今日までは。
亜里沙、お前高速破っただろは?破ってないし一組の友也とイチャイチャしてたな?高速で男女間の恋愛が禁止されてるのは知ってるだろ。
このままじゃ内申点も危ういぞこの学校、考えが古すぎでしょ・・・内申点の話持ち出すとかまじありえないこの期に及んでも反省の色が見えない。
まったく懲りないやつだ。
(教育的指導が必要かもしれないな・・・)・・・お前の態度次第では、内申点を上げてやってもいいぞえっ!それほんと!?じゃあ、先生の言うことなんでも聞いちゃう!先生は嘘つかないよ。
それじゃあ指導を始めようか

学園もの 貧乳・微乳 スレンダー 水着 競泳・スクール水着 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ミニ系 FANZA専売 男性 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼氏ができて浮かれてる生意気娘に精を出して熱血指導を買う

DMMで購入する
【内容量】全50ページ【あらすじ】俺が顧問をしている水泳部員の亜里沙。性格は生意気だがスレンダーな体つきにアイドル顔負けの可愛い顔。正直めちゃくちゃ俺のタイプだった。とはい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.